アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年05月31日

5月31日は何の日?

今日は何の日?


   

「18才」と「81才」の違いは?       





ConoHa for Windows Serverでは、高機能かつ“シンプルでわかりやすい”をコンセプトとし、最新版Windows Server 2016と超高速SSD搭載で、個人のお客様をはじめ、大規模なシステム運用やサービス展開を行う法人のお客様まで、快適にご利用いただけます。



ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ】

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

手作り食の美味しさ×ドライフードの栄養バランス

プレミアムドッグフード『モグワン



いつものお水が「クリニックレベルの高濃度!水素水に。
詳しくはこちら⇒

多機能クリーム「糀肌クリーム」

ポーラ −POLA−

B.Aセラムレブアップ



道路を暴走するのが18才、

逆走するのが81才。。



血液型で占う今日の運勢【5月31日】あくまで参考までに。。

A型:98点≪1位≫
日頃、お世話になっている目上の人や家族に感謝の気持ちを示すとラッキーなことがある日です。
特にご無沙汰していた知人、親族などに連絡してみると喜ばれます。
また、恋人や友人とのコミュニケーションも密にとるようにしましょう。
会って話ができない場合は、電話やメールなどで気遣いを示してください。
意外な情報が入り、うれしくなるようなことがありそうです。
近しい人が、あなたに幸運のカギを手渡してくれる予感があります。。

☆ラッキーカラー☆
アクアブルー

☆ラッキーワード☆
名前に「さんずい」がつく人

B型:76点≪3位≫
今まであまり良い関係ではなかった人と、新たに交流が始まる日です。悪い印象や言葉の行き違い、誤解がすんなり解消されて、良い方向へと向かうでしょう。
これまでの緊張がとけて、リラックスできるはずです。
また、人が大勢、集まるような場所へ進んで参加していくと、好感のもてる人との出会いがありそうです。
人生を積極的に過ごしている人の生き生きした姿に、あなたも触発されるようです。
見習いたいと感じた面は積極的に取り入れてください。。

☆ラッキーカラー☆
バイオレット

☆ラッキーワード☆
写真加工アプリ

O型:87点≪2位≫
ショッピングにツキのある日です。掘り出し物が見つかりそうなので、大型店の催事場やセール用ワゴン、安売り店などをチェックしてみてください。
ただし、目についたものを数多く購入するより、まず数を絞って実際に使ってみてから、買い足しをするほうがいいでしょう。
形が残るものに投資したほうがいいときですから、飲食や遊びにパッとお金を使ってしまうことはおすすめできません。
また、親しい異性や恋人と買い物に行くことにもツキがあります。

☆ラッキーカラー☆
たんぽぽ色

☆ラッキーワード☆
憧れの芸能人

AB型:65点≪4位≫
自信喪失してしまうようなことがありそうな日です。
今まで続けてきたことをやめたいと思い詰めてしまうことがあるかもしれません。
また、気になっていた異性に見込みがないとわかって、ショックを受けるようなこともあるでしょう。
ただし、この落ち込みは一時的なものです。衝動的な行動を取らず、クールに自分自身の心の動きと状況を観察していたほうが賢明です。
客観的な視点で見つめ直すことによって、明るい未来を発見できるでしょう。。

☆ラッキーカラー☆
エメラルドグリーン

☆ラッキーワード☆
ハンカチ


【5月31日生まれの人って?】あくまで参考までに。。

5月31日生まれの人の運勢占いから相性、向いている職業、同じ誕生日の芸能人や偉人、ラッキーアイテムなどなど・・・・・・まとめてみました!

5月31日生まれは 「遊びも仕事もバランスよく。。

向いている仕事(職業適性)

人の相談に乗るのが得意なので、その方面で実力を発揮するでしょう。
不動産営業スタッフ、アナウンサーなど。。


本性格

頭が良くて、しっかりした考えの持ち主。
人の相談に乗るのが得意で、いつも的確な答えを出します。
精神年齢が高く、大人びた雰囲気があります。
真面目さと要領のよさのバランスがとれた人。
公私とも極端に片寄ることなく、ほどほどに頑張り、ほどほどに楽しめるタイプです。
お金の使い方も上手なほうで、生活をエンジョイする素質を十分持っています。
また、ピンチになった時なども、慌てずに落ち着いて処理する冷静さも持っているので結構頼りになります。
欠点は、冒険を避けてチャンスを逃がしやすいところでしょう。
ちょっとだけビビりです。。



金銭面は言うまでもなくとてもしっかりしています。
幼い頃から無駄遣いはほとんどしないし、小銭預金を何年も続ける人が少なくありません。
計画出費も目立ちます。金運は良くはないのですが、堅実さがその部分をしっかりカバーしています。
実にいいバランスです。。

康運

朝・昼・晩三度きちんと食事を取るなど、規則正しさが目立ちます。
また、病気をしても医師に言われた通りに薬を飲むなど、指示を厳守するので、着実に回復するタイプです。。

5月31日が誕生日の男性の恋愛運・傾向

女心を一気につかむほどのパワーには欠けるものの、日常的な交流の中から徐々に愛を育てていくのはかなり得意。
特に持ち前の落ち着いた態度や冷静な判断は、遊び人の女性には不人気でしょうが、真面目な交際を望む女性の信頼を勝ち得るうえではとても有効です。
何かと相談を持ちかけられたり、適切なアドバイスをしたりするうち、真剣な交際がいつの間にか始まっているはずです。

もちろん、そんな交際は結婚を意識したとても純粋なものになるでしょう。。

5月31日が誕生日の女性の恋愛運・傾向

白馬の王子の出現や玉の輿を願いつつも、やはり無理とわかっていて、実際には同級生や職場の男性など身近な男性と地道に愛を育てていくタイプです。
交際中は、定期的にデートを重ね、日々の出来事を報告しあったり、公園で手作りの弁当を広げたりしながら、徐々に仲を深めるという感じでしょう。
華やかさには欠けるものの、ゴールに向かう確実性はどんなカップルにも引けをとりません。

「なんだかんだこういうのが一番幸せ」というのが解っている人が多いのかもしれません。。

531日生まれの誕生石&誕生日石

【強化系の誕生石】
カイヤナイト
– Kyanite –

【サポート系の誕生石】
エメラルド
– Emerald –

あなたを守ってくれる5月31日生まれの天然石は?

スモーキークォーツ

5月31日生まれのラッキーアイテム・開運方法

ラッキーカラー マリーゴールド(marigold)  
ラッキースポット 図書館
ラッキーファッション チェック柄
ラッキーナンバー 9.36.99
ラッキーアイテム キラキラカチューシャ
ラッキーフード おにぎり
ラッキーフラワー(誕生花と花言葉) カラー(calla) 壮大な美

誕生日が531日の人と相性の良い星座:双子座・乙女座・天秤座・魚座

あなたの愛車、その売却方法で大丈夫??
▼▼安心車での査定依頼はコチラ▼▼

安心車.jp

5月31日生まれの有名人・偉人

1819年 ウォルト・ホイットマン(詩人・随筆家)
1908年 ドン・アメチー(俳優)
1930年 クリント・イーストウッド(俳優)
1936年 東八郎(コメディアン)
1943年 宇佐美彰朗(マラソン)
1950年 トム・ベレンジャー(俳優)
1954年 小沢 鋭仁 (おざわ・さきひと)【政治家】
1955年 ローラ=ボー (Laura Zonetta Baugh)【ゴルフ】
1958年 宇野勝(野球)
1961年 マジド・シャイエステ(タレント)
1961年 リー・トンプソン(女優)
1962年 日高のり子(タレント)
1965年 ブルック・シールズ(女優)
1967年 田村アキヒロ(スピッツ・ミュージシャン)
1968年 鈴木京香(女優)
1971年 野村華苗(アナウンサー)
1972年 森敦彦(元サッカー選手、現ファッションデザイナー)
1974年 有吉弘行(元猿岩石・タレント)
1975年 マック鈴木(野球)
1976年 日高万里(漫画家)
1978年 そのまんま美川 (そのまんま・みかわ)【タレント】
1980年 眞鍋かをり、女優、タレント
1984年 成岡 翔 (なるおか・しょう)【サッカー】
1997年 本村碧唯、アイドル(HKT48)

5月31日の出来事・事件など

1936年 第1回重量挙げ選手権大会
1949年 新制国立大学設置の公布
1971年 自動車重量税法公布
1578年  パリに現存する最古の橋・ポンヌフが起工。
1909年 両国国技館が完成。
1942年 第二次世界大戦: 日本海軍による特殊潜航艇によるシドニー港攻撃が行われる。
1985年 第1回東京国際映画祭開催。
2013年 9:00(UTC+9)、東京スカイツリーからのテレビ電波送信を開始。

1909年―両国に国技館が完成
東京・両国の回向院境内に東京大角力(おおずもう)協会の常設館が完成し「国技館」と命名された。
名建築家・辰野金吾の設計で総工費は27万円。美しい鉄傘型ドーム建築で、円形の客席(1万3000席)はコロシアム風だった。
それまで野天の仮小屋での晴天興行だったが、雨天での興行が可能に。

1938年―ユベラ、発売
合資会社桜ヶ岡研究所(現エーザイ)が日本最初の天然ビタミンE剤「ユベラ」を発売した。小麦胚芽から抽出したビタミンEを添加した子宝を授かる薬。
1瓶150球入りで3円50銭。朝と夕に3〜5球を服用する。
「ユベラ」はロングセラーの薬で、血流を改善する錠剤として今も生産されている。

1941年―大安・仏滅の偽暦発禁
内務省はこの日、国民の因習や迷信に支配された生活からの脱却をめざし、大安や仏滅などの「六曜(ろくよう)」を載せた暦の発売禁止を各府県に通牒した。
六曜とは、婚礼やさまざまな行事の吉凶判断の基となる6つの日。
先勝(センシヨウ)・友引・先負(センプ)・仏滅・大安・赤口(シャッコウ)。

1949年―駅弁大学の誕生
「高等教育は少数者の特権ではない」という理念のもと、「国立学校設置法」が公布された。
翌日には全国68の国立新制大学が発足。
これは占領下の日本で行なわれた教育改革の総仕上げだ。
当時の大学生数は12万6870人(男11万8732人 女8138人)。
大宅壮一は新制大学を「駅弁大学」とからかった。

1962年―アイヒマンの処刑
ユダヤ人ホロコーストの考案者であるアドルフ・アイヒマンが、人道に対する罪でイスラエルで絞首刑になった。
ドイツ敗戦後に逮捕されたが46年に脱走しアルゼンチンに潜伏。
しかし60年、イスラエルの秘密警察に逮捕され、裁判で死刑宣告を受けた。
遺体は「焼却」され、灰は地中海にまかれた。

1971年―『フクちゃん』終了
毎日新聞に連載していた横山隆一の4コマ漫画『フクちゃん』が終了した。
15年あまりの連載でその回数5534回。ワンパクだけど心優しいフクちゃんの日常を描いた名作だったが、下駄履きに角帽というキャラクターが経済成長の時代に合わなくなったためだとか。
世は『仮面ライダー』で変身に夢中。

1980年―旧三笠ホテルが重文に
長野県の軽井沢町が所有する旧三笠ホテルが国の重要文化財に指定された。
このホテルは1906年竣工で、避暑に訪れた文化人などが宿泊した。
所有者が変わったり、戦争で休業したり、接収されたりと時代に翻弄されながらも、ホテルの半分はそのまま残った。
日本人の手による純西洋風木造建築であることが高く評価されての指定。

1989年―世界禁煙デー
世界保健機関(WHO)が発足40周年を記念して制定しました。
1995年現在で世界の喫煙者は10億1000万人、約5人に1人の割合となっています。
職場や公共の場での受動禁煙対策や妊婦や子供対する教育などたばこ抑制策の推進について、決議や勧告を行っています。


ポーラ −POLA−

他人の口臭が気になる、
逆に自分で気づかないうちに口臭で不快感を与えている側になっている可能性がある。
口臭治療に力を入れている歯科医院
カウンセリングと口臭測定が無料!口臭が気になる方
土日祝の診察も!口臭治療のバイオクリニック
バイオクリニック/渋谷駅徒歩3分

世界最多360項目を解析できる遺伝子検査キット
肥満タイプを判定する肥満遺伝子検査キットなど多彩な検査キットを開発、販売 。
テレビで話題の遺伝子検査キット「ジーンライフ」なら3,980円(税抜)から。

上手くいくダイエットは遺伝子検査にヒントあり!

ウエスト・ヒップ・太ももをまとめて細く!
キレイになりたいあなたを応援します。
▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ

ブランド買取りなら【カイウル】

ふっくらできずに悩んでいるあなたへ【プッチェ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7714333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール