アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月23日

しばらく放置してたけど・・・




足しげく、クリックして下さって有り難うございました。


優勝間違いなし!、、、と、豪語したものの、やはり、


いつもながら、後半戦で5ゲーム追いつかれてしまうのは、


そろそろ卒業して頂けると助かるんですが、それじゃあ、


面白くないんよねぇ〜。 No more Make Miracle!!って、


毎シーズンの恒例行事みたいなもんだから、一応ね!(笑)





あとは、CS(スカパーじゃないよ。)を、勝ち上がれば、


日本一の称号は、手中に納めた様なもんです。
え?、気が早い?














お帰りは、こちらから

にほんブログ村 野球ブログへ

いつも、有り難うございます。 感謝してます。

posted by guardmania00 at 01:41 | TrackBack(0) | 鯉党

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6730260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さんの画像

guardmaniaと名乗っていますので、警備の仕事を生業としています。 1つの仕事を長く続ける事が、いかに大変かを日々実感しています。 まぁ、毎日が自分との闘いですかねぇ。(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。