アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』ホームデザイナーのお仕事は、土地の紹介、家の外観、庭づくり、そしてお部屋のデザイン!

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』
ホームデザイナーはお客さんの要望にそって
どうぶつたちに家づくりの提案をするお仕事です



土地の紹介
「たぬきハウジング」では、
土地選びからインテリアコーディネートまで
トータルサービスを提案します。


ニュータウンにはどうぶつたちが引っ越してきます。
彼らの住まいさがしも、「たぬきハウジング」におまかせ。
山の上から小島まで、いろんな立地をご提案。

続きはこちらをどうぞ

新規公開amiibo(アミーボ)カードは「あさみ」をはじめとした20キャラクター『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』
Wii U『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』

楽しむことのできる

どうぶつの森 amiibo(アミーボ)カード



第1弾(2015年7月30日発売予定)100種類のうち
本日20キャラクター公開され、
現在公開されているのは合計45キャラクターとなりました。

続きはこちらをどうぞ

『とびだせ どうぶつの森』TVCM 特別篇(弾き語り)公開!ダウンロード版期間限定セール中!

きゃりーぱみゅぱみゅさんがどうぶつ達と気ままにすごす
とびだせ どうぶつの森TVCM 特別篇(弾き語り)公開!



きゃりーぱみゅぱみゅさんがどうぶつ達と
かくれんぼをしたり、虫取りをしたり、
とたけけの弾き語りを聴いたり、
のんびり気ままに過ごしています。

続きはこちらをどうぞ

【ソンピョン】村の郵便局で受け取る配信プレゼント『とびだせ どうぶつの森』

『とびだせ どうぶつの森』
郵便局で受け取れる配信アイテム情報!



配信プレゼントは、プレイヤー1人につき1つ受け取ることができます。

続きはこちらをどうぞ

現在公開中のamiibo(アミーボ)カードは「しずえ」をはじめとした25キャラクター『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』
Wii U『どうぶつの森 amiiboフェスティバル』

楽しむことのできる

どうぶつの森 amiibo(アミーボ)カード



第1弾(2015年7月30日発売予定)100種類のうち
現在公開されているのは25キャラクターです。

続きはこちらをどうぞ

amiiboカードには専用アルバムあり?『どうぶつの森amiiboカード&amiiboカード ミニアルバム (20枚収納可) 』セット予約受付中

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』
『どうぶつの森amiiboカード』アルバム

さがしていた方に朗報!?



続きはこちらをどうぞ
...
4
...
新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。