アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『キューブクリエイター3D』続報!更新データ(Ver.1.1)について

Big John Games(開発メーカー)公式Twitterにて、
『キューブクリエイター3D』の更新データ(Ver.1.1)の
日本及びヨーロッパでの配信時期等について言及。


今回は、欧州の方が更新データの配信時期について尋ねた事に
対する回答でもあるようです。


「ええ、『キューブクリエイター3D』の欧州と日本でのVer.1.1 更新について取り組んでいます。
配信スケジュールについてまだお教えできませんが、作業はしています」

とのことですので、日本での更新データ配信日は
今のところ未定のようです。

『キューブクリエイター3D』

ニンテンドーeショップにて販売されているダウンロード専売ソフト。

2015年7月15日(水)配信開始以降、
常にダウンロードソフトランキング上位の人気ソフトです。

『キューブクリエイター3D』の世界は、
「キューブ」と呼ばれる立方体で形作られており、
その世界を探検したり、
素材を集めてクラフト(アイテム作成)したり、
キューブで建物を作るなど自由に遊べる
クリエイティブアクションアドベンチャーゲーム


遊べるモードは、
「サバイバルモード」と「クリエイティブモード」の2種類。

ローカライズのメーカーは、アークシステムワークス。

ジャンル:クリエイティブアクションアドベンチャー
配信日:2015年7月15日(水)配信開始
価格:800円 (税込)
ダウンロード容量(サイズ):235ブロック

3D映像表示:あり
セーブデータ数:1
CERO A:全年齢対象

拡張スライドパッド対応

『キューブクリエイター3D』体験版配信中!
キューブ世界を自由に作ることができる「クリエイティブモード」の一部が楽しめます。
体験版ダウンロード容量(サイズ):67ブロック/30回

体験版で作成したワールドの引継ぎあり
【引継ぎ方】
「新しいワールドをつくる」から「体験版のワールド」のテンプレートを選択します。
体験版のワールドデータがある場合、そのデータをロードして引き継ぐことができます。


ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 (4988601009232)


続報に気づいたらまた取り上げます。

※2015年9月12日(土)追記
かわいい『キューブクリエイター3D』更新データについて【アークシステムワークス】

※2016年1月23日(土)追記
かわいいアップデート(更新データVer.1.1)2016年1月27日(水)配信決定!

この記事へのコメント
遅いなぁ
Posted by ねこぱんち at 2015年12月22日 12:35
更新データがリリースされる日程はわかりませんが、
開発メーカーのTwitterやFacebookには、
日本の更新データの作業に取り掛かった事が記載されていました。
Posted by 宵うさ at 2015年12月19日 22:33
今年以内にはできますか?( ´ ▽ ` )ノ
Posted by キュブクリくん at 2015年12月18日 20:08
日本のアップデートは、いつになるか残念ながらまだわかりません。

海外で更新データがリリースされるので、順番が一歩進んだということではないでしょうか。
これも、大きな一歩ですよね。
Posted by 宵うさ at 2015年12月16日 01:01
つまり木曜アップデートできるの?
Posted by キュブクリくん at 2015年12月15日 23:59
みなさん少しイライラしているようでしたので、コメントをちょっと削除しました。

本日、Big John Games(開発メーカー)のTwitterにて、
ヨーロッパとオーストラリア、ニュージーランドへの更新データVer.1.1リリースが
今週木曜日に行われることが発表されました。

10月末のFacebookで、ヨーロッパの次は日本とアナウンスがあったので、
次はいよいよ日本の順番となるのではないでしょうか。

もちろん、ローカライズ含め、任天堂の更新データチェックなどもあるようですので、
”すぐに”とはいかないかもしれません。

とりあえず、一歩前進したようです。

Posted by 宵うさ at 2015年12月15日 21:21
Big John Games(開発メーカー)のTwitterから得られる情報は、
欧州と豪州のアップデートに関して、そろそろ動きがありそうだということでした。

バグfix等、色々調整に時間がかかるようです。
楽しみにしているからこそ、待つ時間がつらいですよね。
Posted by 宵うさ at 2015年12月13日 12:29
いつもみるたび悲しくなります何故ならキューブクリエイター更新情報がないからです。宵うささんからも何か言ってください。おそいと……

Posted by そうし at 2015年12月12日 19:50
おそいですね
Posted by キュブクリくん at 2015年12月11日 18:13
オイオイオイオイおそい!!!!!!!!!!!!!!
Posted by とうき at 2015年12月08日 20:32
遅過ぎなんで?そんなに時間かかる?サボってるだろ
Posted by もんげー at 2015年12月02日 23:07
最悪
Posted by とうや at 2015年12月01日 22:15
Twitterなど、各所を巡って確認してみましたが、
残念ながら日本での更新に関するニュースは見当たりませんでした。

リリースされる日を楽しみにのんびり待ちましょう。
Posted by 宵うさ at 2015年12月01日 14:03
まーだーかーなー ニュース待ってます
Posted by りんりん at 2015年11月28日 18:39
ひどい
Posted by とうき at 2015年11月27日 20:38
いいから速くしろ!
Posted by とうき! at 2015年11月25日 22:03
そうなんですか〜
Posted by キュブクリくん at 2015年11月24日 22:02
何がどうなってるのかユーザーにはわかりませんが、
待ち遠しいことだけは確かで。

早く何らかのアナウンスがあるといいのですが…。
Posted by 宵うさ at 2015年11月23日 00:56
まだなのかーもう絶望だぁぁぁー!
Posted by りょうや at 2015年11月22日 13:39
ぼくもそう思います
Posted by キュブクリくん at 2015年11月20日 23:05
そうだよぉー!
Posted by ピーマン at 2015年11月19日 18:58
そうだぞ!w
Posted by ポッキー at 2015年11月18日 20:15
そうだぞ!
Posted by もんげー at 2015年11月17日 21:21
開発メーカー遅すぎだろ!いい加減にしろ
Posted by とうき at 2015年11月14日 19:49
11月11日はポッキーの日だから続報くるかもw
Posted by ポッキー at 2015年11月11日 15:50
十一月になったけどまだアプデないし
Posted by キュブクリくん at 2015年11月01日 13:04
早くアップデート出せよ
Posted by とうき at 2015年10月29日 14:03
Big John Games(開発メーカー)、アークシステムワークスの両Twitter、Miiverseの『キューブクリエイター3D』お知らせコミュニティと巡ってきましたが、残念ながら得るものはありませんでした。
更新が待ち遠しいですね。
Posted by 宵うさ at 2015年10月27日 22:59
続報待ってます
Posted by キュブクリくん at 2015年10月27日 22:04
そうなんですかありがとうございます。
Posted by キュブクリくん at 2015年10月22日 09:52
ローカライズ(日本語化)とか、色々調整に時間がかかるのでしょうか。
こればかりは、ユーザーには分からない事がたくさんありそうです。

何にせよ、待つしかないのですが、つらいですよね。
Posted by 宵うさ at 2015年10月22日 00:37
外語くはアップデートできているのに何で日本はアップデートが遅いんですか?
Posted by キュブクリくん at 2015年10月22日 00:24
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。