アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『バッジとれ〜るセンター』ついに『星のカービィ』のバッジが新入荷!デデデ大王もでかバッジで登場!お得意様バッジ第3弾も!

『バッジとれ〜るセンター』ついに『星のカービィ』のバッジが新入荷!
デデデ大王もでかバッジで登場!
お得意様バッジ第3弾も!
無料プレイはいつもよりちょっと多め!


紳士淑女の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
ついに!ようやく!やっと!
ピンクのあく…、カービィのバッジが入荷しましたっ!

いや〜、ワクワクしますね、ドキドキですねっ!
…ということで、今日も元気に『バッジとれ〜るセンター』へ Go!

こんちわーっす!
今日はついにあのキャラがバッジになって登場っすよ〜!
名前が『カ』で始まるあのキャラっす!
アレっすよ!アレ!

カメック
カービィ
カリオ


(早速キタよ、三択!
よし、ここは、やっぱり…)

→カリオ

カリオ!マリオの親せきに
そんな名前のキャラがいたっすかね!?


(え?当たり?)

いや…お客さん テキトーに言ってないっすか?

カービィっすよ!
みんなが待ってた 星のカービィっす!


(そ、そうだね!うんうん)

コレでもう「カービィまだなの?」って
ネットに書きこみされないっすよ〜!


(そうか〜、プレッシャーだったんだねぇ。
キュービィのバッジが出た後とか、いっぱい言われてそうだよねぇ。
ハル研つながりで…※どちらのソフトも開発はハル研究所)



で!カービィと言えばやっぱり…あの能力っすよね!

コピー能力
字がキレイ
顔が食べられる


(よっしゃ!再び三択!楽勝!)

→字がキレイ

そうそう!
書道の達人なんすよね〜!たしか!

…って違うっすよ!
主人公の能力なのに地味すぎっす!


(そう?ギャップ萌え狙いもアリじゃぁ?)

分かっててボケたんすよね!?
カービィと言えばコピー能力っす!

すいこんだテキを胃液でとかして
テキの能力を使っちゃうっすよ〜!


(うぎょぇぇぇぇっ!その表現、想像したらキッツイわ)

いやいや
そんなグロいの…?


(ここでさらに微に入り細に入り説明されたら…。)

→いやいや

胃液はジブンの想像っす!
テンション上がりすぎでスンマセン!


(うさぎ〜、興奮しすぎ!)



すいこんだテキの能力で戦えるっす!
しくみはナゾっすけど!


(世の中知らないほうが良い事もきっとある、たぶん…)

達人の剣さばき!ソード!
アツいぜ!火だるまぢごく!ファイア!
カゲにしのびヤミにきえる!ニンジャ!
永遠のライバル デデデ大王もでかバッジで登場っすよ!

いろんなカービィが勢ぞろい!
今日はカービィ祭りっす!


(うぉぉぉぉぉぉっ!オレはやるぜ!オレはやるぜ!byシーザー)

しかもお得意様バッジに第3弾が登場!
このラインナップっす!
1.笑顔のバイトうさぎ
2.したり顔のバイトうさぎ
3.右耳が折れて震えるバイトうさぎ
4.マッチョモードバイトうさぎ

今回も90円あそぶごとに1枚ずつバッジがもらえるっすよ!


(あ、うさぎ、マッチョモードになった…)

今回360円でもらえるのはマッチョモードのバッジだ
いつでもどこでも この肉体美をデコったり好き放題できるぞ


(と、キメたあとに風船がしぼむように力が抜けるのが面白いなぁ)


ニンテンドープリペイド番号 1000円 [オンラインコード]



じゃっ!カービィがきてくれた夏休みスペシャル!ってことで〜!

今日はちょっと多めの無料プレイプレゼントっすよ〜!


(よっしゃぁ!カービィゲットだぜ!)

ちなみにバイトをコピーするとカービィにミミがはえるっす!

(色が一緒だもんなぁ)

―――ということで!
今回無料プレイ2回、カービィの台も色々なポーズのカービィで
正に、より取り見取り!

しばらくはカービィ三昧!かな?

え?結果?

…ソアラ1個。

うぬはははっ!ボスは最後に出てくるものよ!←

Nintendo 公式チャンネル
星のカービィ トリプルデラックス 紹介映像


星のカービィ トリプルデラックス (4902370521283)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。