アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『真・女神転生IV アトラスベストコレクション』最安値情報!3DS 2015年10月8日(木)発売!全世界で60万本以上を売り上げた大ヒットRPG、遂にベスト化!

『真・女神転生IV アトラスベストコレクション』
2015年10月8日(木)発売決定!
神と悪魔と人間の新しい物語
大作RPGが、お求めやすい価格となって登場!
予約・最安値ランキング!



全世界で60万本以上を売り上げた大ヒットRPG、遂にベスト化!

悪魔を仲間に引き入れたり、合体するなどして使役する背徳的なシステム。
何度プレイしても飽きの来ない奥深いバトル。東京などを舞台とした美麗なフィールド。

その高いクオリティとゲーム性で熱狂的な支持を得ている「真・女神転生」シリーズ。
アトラスが誇る職人集団が作りこんだ最新作がお求めやすい価格で登場します!



神と悪魔と人間の新しい物語 ニンテンドー3DSの大作RPG登場!
プレイヤーの選択で、物語が、結末が大きく変わる 勧善懲悪観を排したストーリー。

登場する人物は様々な思想を持ち、時に対立します。
主義思想がぶつかり合う世界で主人公は何を感じ、どう生きるのか。

神の秩序に従うことか。
悪魔と革新を求めることか。
あるいは、別の道なのか?

Story ストーリー

グレゴリ暦1492年。緑豊かな地、東のミカド国。

主人公であるあなたは、東のミカド国で暮らす18歳の少年。
ある時、少年は不思議な夢を見る。

夢は彼に啓示した。
「もはや汝の成す選択は汝の為のみに非ず。
世界を創るため、汝は歩まねばならぬのだ」……と。

夢から覚めたあなたは、幼馴染とともにサムライを選出するという
「ガントレットの儀式」へ向かう。
そこであなたと同じくしてサムライに選ばれたのは、
夢の中で出会った少年たちだった。

悪魔退治専門の戦士“サムライ”となった少年少女たちは、
地下深くに眠る“魔都・東京”を発見してしまう。
そして始まる、神と悪魔の壮大な戦争……。
戦いに巻き込まれた主人公が辿り着く結末とは!?



マルチストーリー & マルチエンディングシステム

あなたの選択が、未来を変える!自分だけの「真・女神転生IV」をお楽しみいただけます。

神と悪魔の壮大な戦いのなかで、あなたは様々な人々と出会い、
様々な決断を迫られることでしょう。
物語はあなたの選択で大きく変わっていきます。

はたして、神と悪魔の戦いの行方は…?
あなたが迎える結末とは…?

プレイヤーはその選択によって様々な物語を体験することができます。

シリーズファンも、初めての人も楽しめる!

シリーズお馴染の敵として現れる悪魔と交渉し仲間に引き入れる『悪魔会話』や、
新しい悪魔を生み出す『悪魔合体』はさらにパワーアップ。

シリーズの十八番である「悪魔合体」。
敵の悪魔を「仲魔(仲間の悪魔)」にし、
400体以上の悪魔を「悪魔合体」させることで、
スキルや性能などあなた好みの悪魔を造ることが可能です。

あなただけのオリジナルのパーティーを作りましょう。



シンプルながら奥深い!手に汗握る「プレスターンバトル」

敵の弱点を突くことで行動回数を増やすことができる
戦略性に富んだ大人気システム「プレスターンバトル」は本作でももちろん健在。

悪魔合体で作りあげたあなただけのオリジナルパーティーで、
神と悪魔の戦争に挑みましょう。

そして今作では新たに、いつでもセーブが可能になったり、
条件を満たすことで難易度変更が可能になるなど
初めてプレイする人にも優しいシステムが多数搭載されております。

シリーズファンはもちろん、初めてプレイする人も楽しめる
作りこまれたゲームシステムが今作のもう一つの大きな特徴です。

『真・女神転生IV』

真・女神転生シリーズ10年ぶりのナンバリングタイトル。
シリーズお馴染みの奥深い育成要素とシンプルでアツいバトルや、
魅力的なキャラクターたちが紡ぐ壮大な物語が高い評価を受け、
全世界で60万本以上のセールスを記録。

アトラス公式チャンネル atlustube
『真・女神転生IV』フォーストレーラー


『真・女神転生IV アトラス ベストコレクション』

ジャンル:RPG
ハード:ニンテンドー3DS
発売日:2015年10月8日(木)
価格:[パッケージ版 / ダウンロード版] 2,980円(税別)

3D映像表示:あり
セーブデータ数:2
CERO C:15才以上対象

インターネット対応:クエスト等のダウンロード(有料/無料)

すれちがい通信対応:悪魔育成

最安値ランキング!


真・女神転生IV アトラスベストコレクション (4984995901053)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。