アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『バッジとれ〜るセンター』昨日(24日)『バンブラP』のバーバラが接客中に、バイトうさぎはどこで何をしていたのか?

今日はさすがにバーバラ居ないよね?と、なかばこわごわと
『バッジとれ〜るセンター』に行ってみた、ら…。

バイトうさぎ登場!

よし!と小さくガッツポーズ。

「バーバラ様にあったみたいっすね!
どうだったっすか!?」



コワかった

「えっ!大丈夫っすか!?
ムチでしばかれたとか!?」


……うさぎェ。

「テンチョーの知り合いなんすけど
ちょっと強引なトコあるっすよね〜!
でも 悪いヒトじゃないんすよ!
トマトジュースおごってくれたし!

うさぎ!買収されていましたっ!
にんじんジュースじゃなくてもいいんかい!?←

悪いヒトじゃないのはわかるけど、強引だったんだよ。

「しかも『休けいしていいわよ』って
代わりに接客までしてくれたっす!」


はぅっ。
そんな裏取引がっ!

甘い言葉には裏があるんだよ!
うさぎ、覚えておこうね!

キミが休んでいる時間、どれだけ緊張感のある時間を過ごしたか…。

「休けいとか 超ひさしぶりだったんで
外でカレー食べてきたっすよ〜!」


っ!!
そうだった!
うさぎの休けい時間は毎日1分!

お掃除タイムだけだった!
いや、お掃除してるから休んでないという…。

くっ、なんて女工哀史(性別不明だけど)

カレーはおいしかったかい?
カツをのせたら宇宙を感じる食べ物だよね!

「ま!細かいコトはイイっす!
バンブラ以外の新作バッジ見たっすか!?」

見た見た。
色々夏バージョンものが増えたよね。

イチオシは はっぴのしずえさん!
オリジナルしずえさんシリーズっすよ!

夏の花火大会イベントにピッタリなカンジっすね〜!
バンブラなら和太鼓が似合いそうっす!
和太鼓の達人しずえさんっすね!」


うむうむ。
しずえさんだけ取れなかったよ(遠い目

「ホタテのスキなラコスケも登場っす!
ホタテをゲットすると会えるかもっす!」


ウワサには聞いたことがあるけど、
実はまだゲームで会ったことがないんだよねぇ。

うちの村にはいないのかもしれない疑惑。

「こう見えて いつも哲学的なヒトコトを残していく
シブいキャラっす!」

へぇ。
会える日を楽しみにしておこう!

「鼻の下の黒い毛は
鼻毛じゃなくてヒゲっすかね!?」

え?
そうなの?
そのうち みつあみに出来たりするんじゃないの?

「それと お得意様バッジ第2弾は今週まで!
欲しいヤツは今のうちっす!」


うむうむ。

「じゃっ!
そんなカンジで今日もエンジョイっす!」

おーーーっ!
エンジョイして夏野菜のセロリととうもろこしをゲットだぜ!

『大合奏!バンドブラザーズP デビュー』


ニンテンドーeショップにて、好評配信中!

『大合奏!バンドブラザーズP』の演奏パートの基本的な機能はそのままに、
作曲機能をカットしたお手軽版。

価格は200円(税込)

大合奏!バンドブラザーズP デビュー プレイ映像 「Splattack!」(Splatoonより)



ニンテンドープリペイド番号 500円 [オンラインコード]

大合奏!バンドブラザーズP (4902370521252)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。