アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『妖怪ウォッチ3』予約・最安値情報!2016年夏発売!1年後の発売に向け、様々な仕掛けを準備し、鋭意開発進行中!

レベルファイブは、ニンテンドー3DS用ソフト
『妖怪ウォッチ3』の発売時期を2016年夏と発表

予約・最安値ランキング!


レベルファイブ公式リリース
『妖怪ウォッチ3』1年後の発売に向け、鋭意開発進行中!

ニンテンドー3DSソフト『妖怪ウォッチ3』は、
発売をお待ちいただいているユーザーの皆様に楽しんでいただける作品になるよう、
様々な仕掛けを準備しております。
2016年夏に皆様にお手に取っていただけるよう、
鋭意開発を進めておりますので、続報を是非お楽しみにお待ちください!

明日、2015年7月10日(金)よりTVアニメにも登場する
新主人公「未空イナホ」や「USA(うさ)ピョン」の活躍はもちろん、
ケータ編ではジバニャンやウィスパーといった
おなじみの妖怪たちが日本を飛び出し、
USAを舞台に妖怪不祥事案件を解決していく物語となっています。

『妖怪ウォッチ』シリーズの新たな挑戦にご期待ください!

【PV】「妖怪ウォッチ」アニメセカンドシーズンPV


『妖怪ウォッチ3』新たな妖怪はメリケンチック!?

家族の都合でUSAに渡ったケータ。
セントピーナッツバーグという街で暮らすことになるのだが、
この街にも妖怪がたくさん!

ケータはUSAでも様々な「メリケン妖怪」たちに出会う!
見た目も、能力もどことなくメリケンの雰囲気!?


妖怪
ダソックス
蛇足妖怪。ヘビなのに二本足で、白い靴下を履いている。
とりつかれると、いつも一言余計なことを言ってしまうようになる。

ピントコーン
何を言われてもピンとこないらしく、
常に遠い目をしている。
とりつかれると、誰もピンとこないような的外れなことや、
マイナーなことを言ってしまう。
口ぐせは「なんか、ピンと来んな〜」

ニクヤ鬼
ニクを食べるのも食べさせるのも大好きなおっさん妖怪。
とりつかれると、やたらとBBQをふるまうようになる。
 
お馴染み、ジバニャンやウィスパーに加え、
新たに出会う妖怪たちと、不祥事案件を解決していきます。


2人目の主人公「イナホ」と新妖怪「USAピョン」登場!


ケータ編に加え、『妖怪ウォッチ3』では、
ジバニャン、コマさんに次ぐ新妖怪「USAピョン」や、
もう一人の主人公となる「イナホ」が新たに登場します。

宇宙人によく似た妖怪USAピョンが、
自称「ちょいオタ」のイナホと、テンポよく掛け合いをしながら、
さくらニュータウンを舞台に、
妖怪を探していく探偵団的なストーリーを展開していきます。

ジバニャン、コマさん級の主役妖怪!
USAピョン(CV.重本ことり)
いつも強がって威張っているが、さびしがり屋で、
一人になることを嫌う。
口ぐせは「○○ダニ」。
宇宙開発機関NASUのピューリー博士と出会い、
「はじめて宇宙にいく小動物」に
なるはずだったのだが…。

自称「ちょいオタ」の少女
未空イナホ(CV.悠木碧)
学校では引っ込み思案であまり人とはしゃべれない。
暗い性格ではないが、なんとなく学校のノリに
乗り切れていない。
テレビの見すぎで、いろんなものからの影響を受けやすい。
SFが大好きで「学校のみんなは宇宙人に
取り憑かれているのかもしれない」と疑っている。

「イナホ」と「ケータ」の物語が幕を開ける!

イナホは「さくらニュータウン」を中心に
妖怪探偵団的な物語が展開!
そして、ケータは異国の地である「USA」で
妖怪不祥事案件を解決していくことに。

【PV】『妖怪ウォッチ3』(LEVEL5 VISION 2015 Ver.)


好評予約受付中!

妖怪ウォッチ3 スシ (4571237660818)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新作予約&お得な記事
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。