アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

G「ドクタープログラム トリニティーライン」「ジェルクリーム プレミアム」を使用して


本命の「ジェルクリーム プレミアム」の使用後の感想です。

オールインワン化粧品との出会いは、ドク●ーシー●ボでした。

化粧水を塗ったり、乳液を塗ったりというわずらわしい肌のお手入れから解放してくださったのもこちらがはじめです。

たったひとつのクリームで、ハリ・弾力・うるおい・つや・キメ・エイジングケアができるという画期的な化粧品でした。

使用感はどちらも好きですが、「ジェルクリーム プレミアム」のほうがべたつきがなくサラッとしてました。

ファンデーションがわりにオールインワン化粧品を使用するのもいいのですが、べたつくのを使用すると大変です。

眉毛を描くときに、うまく墨がのらないんです。

脂っぽくなりすぎると、てかってしまいますしね。

塗った瞬間に浸透して、サラッとするのがいいです。

眉毛を描いたあとに、ブラシで整えるときに消えるのが辛いのでね。

サラッとした使い心地は、さすが金賞でした。


トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム N 50g オールインワンジェル 02P03Dec16

価格:3,980円
(2016/12/7 20:05時点)
感想(0件)



F「ドクタープログラム トリニティーライン」本命のエイジングケア ジェルクリーム


「ドクタープログラム トリニティーライン」は、価格のわりに豪華なお試しセットだと使ってるときにつくづく思いました。

試したかったのは、「ジェルクリーム プレミアム」だけだったんですがいろんなものがくっついてきてしまいました。

やっぱり洗顔からお手入れまでの化粧品てのは、全部同じメーカーのほうがいいのでしょうか。

今までバラバラに使ってました。

本命の「ジェルクリーム プレミアム」だけでよかったんですが。

オールインワン化粧品の大ファンなので、それだけでよかったんですが。

次回はぜひとももっと価格を安くして、「ジェルクリーム プレミアム」だけのお試しができるようにして欲しいものです^ ^。



トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム N 50g オールインワンジェル 02P03Dec16

価格:3,980円
(2016/12/7 20:05時点)
感想(0件)



E「ドクタープログラム トリニティーライン」泡立てネット使用せず


相変わらず泡立てネットを忘れてます。

メイク落とし「マイルド オイル クレンジング」の使用後に、洗顔フォーム「マイルド モイスト フォーム」を使用するときに使う泡立てネットです。

洗顔の前に思い出せばいいのに、いつもはじめてから思いだします。

それを何度となく繰り返してるうちに、ついに洗顔フォーム「マイルド モイスト フォーム」がきれてしまいました。

「ドクタープログラム トリニティーライン」のお試しは、泡立てネットを使わずに終えました。

泡立てネットを使用してみた感想も書きたいと思ってたんですが残念。

「ドクタープログラム トリニティーライン」は、泡立てネットがなくても洗顔には特に影響は、ありませんでした。

落ちないように濃く書いた眉毛も、べっとり塗った口紅もキチンと落とせました。




トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム N 50g オールインワンジェル 02P03Dec16

価格:3,980円
(2016/12/7 20:05時点)
感想(0件)


D「ドクタープログラム トリニティーライン」使用方法


ネットを使うのを忘れました



ひとつずつ箱から出して試していると、なにやらネットのようなものが残りました。

なんだろうと見ると、2.洗顔フォーム・3.洗顔石けんの泡立てに使用するネットのようでした。

気が付くのが遅くて全然使用していませんでした。

3.洗顔石けんはすでに使用済でありません。

2.洗顔フォームは残ってます。

これを使用しようと思った矢先に、洗顔のときに持参するのを忘れました。

思い出して洗顔の途中で取りに行こうと思いましたが、面倒なので手だけで泡立てした。

泡立てはネットがない状態も平気なようで、ふんわりできました。

それで調子に乗ったのか、毎日の洗顔でネットを忘れては、手だけで泡立てる日々が続きました。

まったくもってしょうもないです^ ^。

説明書通りに使用しなくては。

今のところ肌には異常がありません。

めでたし。

めでたし。


トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム N 50g オールインワンジェル 02P03Dec16

価格:3,980円
(2016/12/7 20:05時点)
感想(0件)



C「ドクタープログラム トリニティーライン」の一週間後


ドクタープログラム「トリニティーライン」のお試しセットをはじめてから、そろそろ一週間になります。

私はエイジングケアジェルクリームプレミアムだけが目当てだったのですが、せっかくなので全部試すことにしました。

ドクタープログラム「トリニティーライン」使用方法

1.マイルド オイル クレンジング オイルメイクを落とします。
顔に塗ったときはものすごく脂っぽい感じがしましたが、お湯で流すとさっぱりしました。
よくあるベタつきは、ありませんでした。

2.ジェルクリーム プレミアム今回のお試しセットのお目当てです。
朝と夜に塗りました。

3.薬用ホワイトニング UVミルク日焼け止めクリームです。
晴れの日の出勤はこれで、紫外線からお肌を守りました。
塗るときはべっとりしてましたが、塗るとサラッと浸透しさっぱりした使用感でした。

4ー1.マイルド モイスト フォームメイクを落としたのちに使用する洗顔フォームです。
1のメイク落としだけでもじゅうぶんな手ごたえがありましたが、念には念をということでしょう。
2度も洗うことはないと思いましたが、ダブル洗顔しました。

4−2.マイルド ピール ソープ1.メイク落としの次に使う洗顔石けん。
2.フォームがなくなり次第、W洗顔を試しました。
こんなにジャバジャバゴシゴシやっていいのか不安になりましたが、洗いあがりは肌がつっぱることもなくしっとりツルツルしました。

はじめてから、4日くらい経った日のことです。

肌がキレイになったと言われました。

さっぱりして見えるとも。

ビールを飲んだり夜更かししたり、美容に悪いことばかりしてきたのに全然ひびいてないようでした。

さすが2012年モンドセレクション最高金賞受賞した製品です。

アルコールに負けない強さです。



トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム N 50g オールインワンジェル 02P03Dec16

価格:3,980円
(2016/12/7 20:05時点)
感想(0件)



B「ドクタープログラム トリニティーライン」を洗顔後に


さて、まずは夜のケアを土日からはじめました。

寝ている間の肌への浸透力は素晴らしく、翌朝顔を洗ってるときにぬるぬるしませんでした。

手にはなめらかで、ツルツルになった感覚がありました。

寝てる間もべたつきはなく、不愉快な気分にはなりませんでした。

浸透力がうすいと塗ったあとにべたついて寝返りを打ったら枕までべったりになってしまうのではないかと不安になりま
したが、平気でした。

ジェルクリームプレミアムの夜のケアは、◎でした^ ^



トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム N 50g オールインワンジェル 02P03Dec16

価格:3,980円
(2016/12/7 20:05時点)
感想(0件)



A「ドクタープログラム トリニティーライン」お試しセットを購入


お目当ての「ジェルクリームプレミアム」


私が購入したのは、1,000円で基本の4点セット(※現在ジェルクリームプレミアムのみの販売で3980円)が試せるというものです。

セット内容
1.マイルドオイルクレンジング
2.ジェルクリームプレミアム
3.マイルドモイストフォーム
4.マイルドピールソープ

世界が認めたドクタープログラムのトリニティーラインモンドセレクションで「最高金賞」を受賞し、3年継続して高い評価を得続けてます。

製法はデュアルLHP製法と言われてるもので、2つの浸透技術を採用してます。

この技術により私のような肌に必要な「セラミド」「レシチン」という保湿成分と、ハリ・弾力を与える「クアトロリフト」「ツボクサエキス」を角質層深部にまで浸透させることを実現されたという優れものです。

最近だんだん定着してきたオールインワン基礎化粧品です。

ドクタープログラムのトリニティーラインの「ジェルクリームプレミアム」は、化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地の5種類
の基礎化粧品を1本で済ませることができるのです。

年がら年中乾燥の続くので、洗顔後の必需品です。

1日中エイジングケアをしっかりしなくてはなりません。



トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム N 50g オールインワンジェル 02P03Dec16

価格:3,980円
(2016/12/7 20:05時点)
感想(0件)



@「ドクタープログラム トリニティーライン」の夜ケアのお試し



アラフォーになり肌の衰えが、気になるようになりました。

20代頃は頬を手で包んだとき、プリッというかパンッというか弾力がありました。

なのに最近では、弾力がなくなりました。

よく言えばしなやかな肌になりました。

手で頬を包むと寒天の足りないゼリーのような感触です。

鏡を見るとなんとなくアゴのラインが、くずれてきたようながします。

微妙にほっぺが落ちたような状態です。

周りにはまだ気づかれてないようですが、たった1ミリでもこうなったからには非常事態です。

少しでも肌が復活してくれればと言う思いで購入したのは、ドクタープログラムのトリニティーラインのお試しセットで
す。


トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム N 50g オールインワンジェル 02P03Dec16

価格:3,980円
(2016/12/7 20:05時点)
感想(0件)



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。