アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

@「HOLLYWOOD グリーンスムージー」滅茶ウマ

HOLLYWOOD グリーンスムージー(1)
甘酸っぱい味のベリーベリーミックス


期間限定商品にまたまた飛びついてしまいました。

購入したのは、NEW FLAVORの「HOLLYWOOD グリーンスムージー」。

味は、ベリーベリーミックス。

ベリーベリーミックスには、目の疲れに効果を発揮する「アントシアニン」や便秘に効果を発揮するブルーベリーが含まれています。

日頃PCやバランスの悪い食事をしている私には、「HOLLYWOOD グリーンスムージー」のベリーベリーミックスは、とても魅力的にうつりました。

購入時に見たパッケージの「HOLLYWOOD グリーンスムージー」は、緑色で見るからに健康になれそうでした。

老化現象がはじまっているので、健康に結びつきそうなモノにはつい手が出てしまいます。

HOLLYWOOD グリーンスムージー」は、シェイカーで作ったのにミキサーで作ったスムージーのようなの飲み口でした。

口の中がゴロゴロして、水に粉を入れて作ったとは思えませんでした。

味も甘酸っぱくてフルーティーでした。

おいしい健康ライフが、楽しめました。


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/5194872

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。