アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

C「白鶴酒造 上撰 白鶴」の箱には鶴の印刷が

楽天 白鶴4.jpg
「白鶴酒造 上撰 白鶴」の箱には鶴の印刷が


「白鶴酒造 上撰 白鶴」の鶴はどこかしら。

ダンボールを受領したらつい探してしまう各社のシンボルマーク。

鶴は、ダンボール箱の側面にいました。

これは、感動ものです。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」のシンボルマークの鶴は、白鶴酒造が伝統的に使用してきた商標「白鶴」を、現代的表現したものです。

力強い翼で鶴が天高く飛翔する姿を示しています。

翼は鶴の頭部を保護するように楕円形になっております。

この鶴は、昭和54年に制定されました。

以降この鶴は、たくさんの人々から親しまれております。

日本酒といえば白鶴と言える程の知名度は、酒好きなら誰もが知っていると言えるでしょう。

私は、白鶴と言えば「白鶴酒造 上撰 白鶴」と認知しています。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」を飲みながら鶴を眺めていると、このうえない贅沢をしてる気がしてきます。

ジワジワと酔いがまわる頃には、飲み終えてすっかりいい気分になっています。

なんとなく体調がよくなってきましたよ^ ^

週末の楽しみは、「白鶴酒造 上撰 白鶴」がイイネ。


上撰 白鶴 パック 180ml 【清酒】【白鶴酒造】【02P03Dec16】

価格:155円
(2016/12/20 19:48時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4555633

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。