アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

A「白鶴酒造 上撰 白鶴」で楽天のポイントが

楽天 白鶴2.jpg
「白鶴酒造 上撰 白鶴」で楽天のポイントゲット


お酒大好きなので、毎回ビビッていることがあります。

それは、「白鶴酒造 上撰 白鶴」の値段です。

まとめ買いをするときは、いつもこの値段に悩まされています。

欲しいのはヤマヤマですが、フトコロがね。

そんな悩みをもっている酒好きは、私だけではない。

多くの酒好き共通の悩みではないないでしょうか。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」は、なんと私が購入したときは、5462円でした。

ウワーン。

消費者泣かせの価格に唖然。

しかし、この値段をよぉく考えてみますと、安いことがわかります。

「白鶴酒造 上撰 白鶴」は、30本入(現在1本から購入可能)なので、計算してみますと1本182円だということがわかります。

私は、「白鶴酒造 上撰 白鶴」の購入を決定しました。

画面の案内に従い購入を進めていると、楽天ポイントが「1434P」あることに気がつきました。

楽天ポイントは、1P=1円なので使用すれば、5462円が4028円になります。

楽天ポイントを全部使用したいところですが、今回は期間限定ポイントのみを使用して「白鶴酒造 上撰 白鶴」を購入することに決意しました。



上撰 白鶴 パック 180ml 【清酒】【白鶴酒造】【02P03Dec16】

価格:155円
(2016/12/20 19:48時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/4555603

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。