アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Iコンパクトに捨てることができる「黄桜 Mild」

黄桜 マイルド10.JPG
つぶすと可燃ゴミにできる

「黄桜 Mild」の試飲は、チョベリグーでした。

さすが、お酒のブランドです。

上品な味でした。

あまりにもウマイので、1本ずつ飲むことを決めたのに、不覚にも2本飲んじゃいました。

あぁ、もったいない。

でもでもでも。

うまくって。

ついついつい。

20本もあるし。

ヤバイこんな気持ちになるなら、20本も購入するんじゃなかった。

たくさんあると安心してどんどん飲んでしまう。

飲み終える頃には、すっかりいい気分になってました。

「黄桜 Mild」は、紙パックなので可燃ゴミに出せます。

「黄桜 Mild」を広げます。

あとはつぶして捨てるのみ。

紙パックはビンの日に出さなくていいので、楽ちんです。

酔っても捨てるのみなので、やめられません。

もう、これからの日本酒は、紙パックですね。


京都府・黄桜 キザクラ マイルドパック180ml×1ケース(全30本)【キザクラ】【KIZAKURA】【伏見】【日本酒】

価格:4,140円
(2016/12/19 19:22時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3709782

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。