アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Bいつもの宅急便で届いた「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」

キレイスポット 生姜スープ3.jpg
開封するときはいつもワクワクします


「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」選んだ理由は、ナント楽天で購入するとポイント10倍だからです。

安く購入してポイントをガッツリ稼ぎたい。

安く購入してポイントをガッツリ貯めたい。

しかし、残念なことがあります。

それは、購入しても送料は、ポイントにならないのです。

だから「ヨコヤマコーポレーション 国産生姜スープ 12食入り」のような、購入するとポイント10倍を選んでしまうのです。

ポイントは、たまると購入するときに使うことができます。

もちろん、送料にあてることもできます。

送料は、ポイントにならないのにポイントを送料にあてるのは、なんだかソンした気分ですが。

今回はポイントが貯まっていたので、ポイントを利用して購入しました。

宅急便代がタダになったのでニッコリ笑顔で◎


国産生姜スープ 12食入り ヨコヤマコーポレーション

価格:494円
(2016/12/18 20:34時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/3607163

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。