アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

A「ローカロ生活 ローカロぞうすい」1セット全部一食にできそう


小さいから、「ローカロ生活 ローカロぞうすい」を一気に一袋食べれば満腹になりそう。

私が言うとカメラの女性もそうそうとうなずきました。

それじゃぁダイエットにならないですよ。

担当者さんに言われてハッとしました。

そうだこれはダイエッターのための商品だと気が付きました。

とはいえこんなちょっとじゃダイエットをはじめてもすぐにリタイアしそうです。

カロリーが低くてもっとたっぷり食べれるのがいいな。

つい本音が出てしまいました。

だから、重い体なんですね^ ^

この前体重を計ったら、体重が、3キロも増えてました。

このときばかりは、やばいと思いました。

なのに食欲は相変わらず旺盛で、ガツガツ毎日食べてます。

たっぷりと。

あはは(苦笑

「ローカロ生活 ローカロぞうすい」のブースに吸い寄せられたのは、ダイエットをしましょうと暗黙のうちに誰かに言われてるのでしょう。



ローカロぞうすい お試し5種セット 和風 和ぞうすい (ローカロ生活) 【RCP】 お試し あす楽

価格:999円
(2016/12/10 20:34時点)
感想(53件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2708390

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。