アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

C「日清 カミングダイエット」を夕食に

日清 カミング4
夕食を「日清 カミングダイエット」により痩せやすい



「日清 カミングダイエット」は、断食のように、1日梅干し1個で過ごせという過激なものではありません。

普通の食事での朝・昼・夜の内、1食を「日清 カミングダイエット」するというものです。

短期間で痩せたいという女性には、夕食を「日清 カミングダイエット」におきかえるのをオススメしていました。

なので、私は夜に「日清 カミングダイエット」を食べました。

240mlのお湯を準備して、「日清 カミングダイエット」に注ぎ5分待ちました。

作ってみて驚いたのが、「日清 カミングダイエット」の量です。

スープダイエットは他にもありますが、こんなにたっぷりなのは、はじめて。

低カロリーでこんなにガッツリいけるなんて嬉しい。



日清食品カミングダイエット [KAMING DIET] 1食分 ※8種類の中からお選び下さい。

価格:950円
(2016/11/30 19:13時点)
感想(0件)



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
https://fanblogs.jp/tb/2647528

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。