アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

GONちゃん
大阪生まれの大阪育ち。 大の『巨人』ファン!  妻子を持つ38歳です。よろしく(^o^)丿
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
リンク集

<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/gon/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年01月06日
旬鮮の房 はたごや 阪急池田駅前店
忘年会で「はたごや 阪急池田駅前店」にいってきました。 和風のおしゃれな外観で、めちゃくちゃ高い?って思わせる雰囲気なんですよ。そして中に入っても、これまた和風の作りがいいですよ。 そして、各個室形式になっていて、着物を着た若いお姉さんが注文や料理を運んでくれるんです。ほんとすごく高級感漂う雰囲気があっていいですよ。 忘年会だったので、会席風宴会コース 花祭(はなまつり)3,150円に飲み放題を付けて、クーポン利用で4,200円(税込み)でした。 次の料理が食べたら出てきて、なかなかのお味でしたよ。 ●おぼろ豆富 ●彩り八寸(前菜) ●お造り二種 ●お凌ぎ ●焼き鶏二種 ●ミニサラダ ●焼き物 ●季節のお食事 若い者には量が少ないかもしれません。 飲み放題は、ビンビールしかだめなのがつらいですねぇ。 宴会する時はこの点に気をつけましょう!! 是非、皆さんも高級感を味わいに訪れてみては。(^o^)丿 おすすめメニュー 会席風宴会コース 花祭(はなまつり) (\3,150) 四季宴席 花鳥風月 (\4,200) 河内鴨のしゃぶしゃぶ鍋コース (\3,500) 河内鴨のしゃぶしゃぶ鍋コース (\3,500) →食べログサイト →はたごや(公式HP)

Posted by GONちゃん at 02:01 | グルメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。