アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月26日

Dr.Aの前予想 京都12レース

1番手➉2番手E3番手C4番手D5番手B6番手@

展開・・・逃げC/先行➉E/差しGHJB@DFA

ペース・・・スローペース〜ミドルペース

➉はまず父クロフネでダートは良いでしょう着差も安定して良い着差が出せてる上りも安定して36秒台が出せてて今まで全て右回り、阪神、京都しか使ってない、走破タイムは京都1400mで1分24秒台なので23秒台出てれば言う事ないのですがこのメンバーなら勝ち負けになって良いのかなと思います。

Eは同条件、連闘3着ではないですが0.3差の4着、着差も安定して良い着差出せてますし上りも阪神で36秒台出せてて良いと思います。3走前ではハイペースになってもしっかり追走して最後捕まえられてるのでペースも問わないと思うので良いと思います。

Cは芝でずっと鳴かず飛ばずで今回初ダートですが芝でスピードが足りない中でダートの芝スタートで芝同様に逃げれれば同型がいないこのメンバーなら初ダートでいきなりからやれてもいいのかなと思います。3走前に阪神の1800mで稍重で0.3差というのがあるので時計がかかればあっても良いのかなと思います。

Dは近3走の上りが良い京都1400mでは3走前、2走前と2着、1着。3走前は➉に対して0.1差。前走は大敗してますが阪神の坂が合わなかったと見れば無かった事にしてなので4走前も同様に無かった事にして、5走前は1200mで回りも逆の左回りなのでこれも無かった事にして6走前も阪神ですし出遅れもあったのでこれも無かった事にすれば拾っていいと思います。4コーナーの位置より着順を上げれてるのも良いです後は鞍上の乗り方展開次第ですラストは確実なので。

Bは池添厩舎の鞍上池添。前走は1200mのスピードに対応できなかったと見ますなので距離延長で見直したいです2走前は行き過ぎて垂れた形だと思うので3走前、4走前、5走前の様に控える競馬で今回のこのメンバーなら行けないのかなという感じです。500万を勝ってすぐオープンを使ってるように陣営も能力あると思ってるでしょうし今回調教も栗東坂路で全体52秒2なのでまあまあですので良いと思います。

@は父クロフネは良いと思います。ただ1枠1番が捌けるの?でここまで下げました。基本スタートがそこまで早くないと思うのでこの子にとってはもう少し外が良かったと思います。ただ2走前はホウショウナウの0.4差は良いと思います。ただ前走が負けすぎなのが気にいらないです。調教はこの中では良いと思いますが厩舎コメントがあまりよくないのでこの評価になりました。

1月27日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

中京 11レース 伊勢特別           (自信度A)

京都 11レース シルクロードステークスGV  (自信度A)

東京 11レース 根岸ステークス        (自信度A)


  
【SPコース】

東京 10レース 早春ステークス        (自信度A)

中京 11レース 伊勢特別           (自信度A)

京都 11レース シルクロードステークスGV  (自信度A)

東京 11レース 根岸ステークス        (自信度A)

中京 12レース 蒲郡特別           (自信度A)




 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想 京都11レース

1番手O2番手A3番手C4番手F5番手G6番手➉7番手E

展開・・・逃げF/先行EO@CAD/差し➉HBKLNGJM

ペース・・・ハイペース

Oは3走前1400m、少し距離が長いなか逃げて捕まって0.5差の6着まあまあ、2走前が1200mで逃げて2着、前走が1200mでハイペースで逃げて3着に残した形、厳しいなか良く粘ったと評価できる。今回は内にスタートの速いのがいるので逃げないはずなので何頭か行かせちゃってそれを見る形の番手グループで先行での競馬になると思うので道中脚を溜めてからの上りが使えそうなので良いと思います。京都1200mでは10回走って8回馬券圏内なので今回も3着までには持ってきてよ期待してます。

Aは昇級戦です。前走が1000万、京都1200mで1分11秒3は1600万の門松ステークスの時計とほとんど変わらないですなので1000万でみたら優秀だと思います。ここ2走で馬体重が増えてきててそれに伴って結果も良い結果がでてるのでこれは成長分と見れるのも良いです。10秒台があれば文句ないんですが前走の1分11秒3これ位で走れるならば昇級戦でもこのメンバーならやれそうだなと思います。上りも前走36秒0があるので悪くないです。

Cは今回鉄砲が利いてる仕上がりはまあまあみたいで明け4歳の4走前から安定して走ってる、着差も離されても0.2差ただ左回りが3回で右回りは福島の1回だけというのは気になりますがそれでもハイペースでもしっかり追走できて最後捕まえにいく競馬が出来てるのでそこは鞍上もいいですし京都も問題ないと思います。昇級になりますが4回続けてこれだけの着差を出せてる訳なのでいきなりからでも十分有ると思います。

Fはまず芝よりダートのほうがパフォーマンスは良さそう500万、1000万を連勝での昇級戦なので入れない訳にはいかない前走の中山で1分10秒6というのは結構いいと思います1000万で見たら優秀。着差も逃げ切っての0.4差付けてちぎって勝ってますし上りも36秒8が出てるので良いと思います。1点気になったのは鞍上がこっち乗っても良かったのになんで乗り替わってるんだろうという所ですね。ただ今回の鞍上も悪いとは思ってないのでそこは心配してません。前行くには4枠7番は良い枠だと思うのですんなり行ければ十分前残りがあっていいと思います。

Gはここからが後ろからくるのを考えました基本ハイペースになれば差しが決まると言われますが1200mなので押し切れるケースがあるので決して差しが決まるとは言えませんがこれだけラストが堅実で良い上りが使えるとなればどこかで来ても全然不思議ではないです上り35秒が当たり前に出るのは凄いです。過去6走全てで4コーナーの位置より着順を詰めれてるわけだから本当に乗り方次第だと思いますもう少し前で運んで同じような上りが使えればなと思います。展開なり何かが噛み合わなければというのがあるので条件付きになるのでこの評価になりました。

➉は今回鉄砲が良いのか悪いのか微妙ただ仕上がりは良いみたいです。2走前にコパノキッキングの0.4差、前走が1400mで3着1200mより長い所でも走ってるので良いと思います。着差もまあまあ安定してます。上りも京都なら35秒台が使えそう。展開一つ差しが決まるような展開になれば十分あると思います。ただ8歳なのでそろそろもういいんじゃないのというのもありこの評価になりました。

Eは前走だけ阪神1200mで稍重とはいえ1分09秒0で2番手から上がり35秒使っての勝ちは凄いと思いますしかも1000万で調教もこの中だとこの子が一番いいと思います栗東坂路で全体50秒3でラスト12秒1。ただホント前走と調教しか拾えない。ただ前走何が変わってよくなったのかもわからないのでこの評価でしか拾えません。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。