アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月16日

12月16日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

阪神 10レース 元町ステークス           (自信度A)

中山 11レース ディセンバーステークス        (自信度A)

阪神 11レース 朝日杯フューチュリティステークスGT (自信度A)

阪神 12レース 妙見山特別              (自信度A)
   
【SPコース】

中京 10レース 桑名特別              (自信度A)

阪神 10レース 元町ステークス           (自信度A)

中山 11レース ディセンバーステークス        (自信度A)

阪神 11レース 朝日杯フューチュリティステークスGT (自信度A)

阪神 12レース 妙見山特別              (自信度A)


 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想 朝日杯フューチュリティステークス

1番手E2番手A3番手C4番手J5番手M6番手L7番手G

展開・・・逃げH/先行KMN/差しEA@LGJBCDF➉

ペース・・・ミドルペース

このレースどう考えたかと言うと展開と何頭か物差しにしたのがいます。

Eは新馬、オープン、G2と3連勝は凄い。逃げる形になったとしても問題ない控えても問題ないペースに合わせて競馬が出来そう自在性がありそうなのもいいと思います。京都ですが右回りの経験もある。前走京都1600mを1分35秒4はそこまででもないですがスローペースなのでこれはしょうがないかなと思います。ただ逃げて4コーナー2番手からの上り33秒9は良いと思います。やはり1番は上りが安定してるのが良いと思います。2走前も中京で回りが逆になりますがミドルペースから上がり最速の34秒9も良いと思います。ある程度好位で運べて上りしっかりしてる前が流れてくれれば捕まえられるのかなと思います。グリグリ印ついてるのがいますがそこを逆転できるのを探したらここかなと思ったので1番手にしました。

Aは新馬戦から東京の1600mを1分33秒6は化け物だと思います。現状では図抜けて強いと思います。下げた理由は複勝1.0倍がつくようなのを1番手にしたくなかったからです。こっちが上だと思えば逆にしても良いと思います。ただ不安点をあげるなら過去2走とも東京で今回回りが逆、輸送もあるくらいかなと思います。前走も出遅れて0.6差付けての勝ち、馬体重もプラス18kgで476kgで牝馬としては馬格もありお父さんディープで超早熟の可能性もあり、過去を見ると牝馬には厳しいレースだとは思いますがあっさり勝ってもやっぱり強いのねという感じです。

Cは前走がAの0.6差の2着なので単純にそこを評価します。上りは最速でAより0.3速い上りを出した出遅れがなかったらもう少し詰め寄ってた可能性もある。新馬戦でも上り最速を出してるようにラストが確実なのは良いと思います。ある程度前が流れればこのこも十分突っ込んでれるかなと思います。

Jは前走重賞を勝ってるのが大きいです。新潟の1600mを1分35秒5は大した事ないですがスローペースなのでこれはしょうがないかなと思います。新馬戦ではアドマイヤマーズのハナ差。一番は3走続けて上がり最速を出せてるのは凄い。鞍上も一応強化、先週良い所見せたように今週も鞍上含め期待したいと思います。

Mは2走前が1200mで前半の3ハロンが33秒4と速いペースで最初出していって一端下げて控えてからの0.3差付けての1着、小倉ですが2歳で1分08秒台を出せたのは凄いと思います。速いペースを経験してるのは良いと思います。前走が1400mに距離を伸ばしての1着なので今回も1ハロンの延長はこなせると考えます。前走、走破タイムかかってるのはスローペースなのでしょうがないかなと思います。調教も栗東坂路重でラスト12秒1で全体52秒8は良いと思います。

Lは新馬、オープンと2連勝で新馬戦で阪神の経験があるのが良いかなというのと新馬戦で阪神1400mを1分21秒9は結構凄いと思います。前走も出遅れて4コーナー1番手で0.3差付けての押し切っての勝ちも評価できると思います。2走とも0.2、0.3差と着差を付けての勝ちで重賞未経験組で拾うならここかなと思います。

Gは未勝利勝ちあがるのに時間はかかってますが着差は常に安定して良い着差ですしLを入れるなら入れなきゃいけないかなと。2走前Lに対して0.3差詰め寄ってるのでそこを評価しないといけないと思いました。後は阪神1600mの経験があるのも良いと思います。上りも新馬戦で阪神1600mで最速の34秒1を出せてるのでこれは結構良いと思います。

あと悩んだのは@DNですDは1800mの経験があって3走前に中山で右回り、坂の経験があって最初気になったんですが新馬戦でレッドアネモスに負けてるのでレッドアネモスが先週そうでもなかったので切りました。@は前走東スポ杯でニシノデイジーが強いとするならそこと0.5差はどうなんだろうと考えたんですが@を拾うならNも拾わないといけないなのでその時点で@は切るしかないNは2走前ニシノデイジーの0.3差だから。Nの前走はクロノジェネシスの0.5差、0.5差となると阪神ジュベナイルの結果を見るとこの0.5差の間阪神ジュベナイルの上位組がもう何頭かは食い込めそう、そう見るとNも押すまでの評価は付けれないと判断で切。

プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。