アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

願望実現について (^−^)

ある時ふと本屋で目に入った「ザ・シークレット」という本に書かれていた「引き寄せの法則」の内容に驚愕し、私の世界は変わりました。
「引き寄せの法則」を中心に、願望実現に関して、効果のあったものを少しずつ紹介していきます。
少しでも多くの方が幸せになれますように笑顔




web拍手


「引き寄せの法則」について

「引き寄せの法則」を知らない方、何か聞いたことはあるけど・・・という方がいたら、是非「ザ・シークレット」を視聴してみてください。「ザ・シークレット 公式サイト」でDVDの初めの20分が登録不要ですぐに無料視聴できます。私もここから入りました。

映像の力はすごいです。つくり込まれた映像で、イメージがバンバン頭に入ってきます。幸運をつかむためには、とにかく「引き寄せの法則」を知って、理解して、その後は何回も何回も繰り返して理解し、自分のものにしていく必要があります。

自分のものになれば、もう「引き寄せの法則」は当然で万有引力の法則と同じように当たり前の法則と思えてきます。そうすれば、意図的に「引き寄せの法則」を利用できるようになっていきます。

何回も何回も繰り返して自分のものにするという面では、イメージにすぐにつながる映像はとても優れていると思います。

私は、DVDを購入して今でも頻繁に見ています。
時間短縮のために2倍速でみたり、音声のみを移動中に2倍速で聴いたりしています。

「引き寄せの法則」に例外はありません。
このブログをみているあなたにも「引き寄せの法則」が働いて今この文章をみているのです。
人生が変わります(宣伝じゃないですよ)。笑顔

⇒ザ・シークレット 公式サイト(初めの20分が無料視聴できます)




web拍手

「引き寄せの法則」のプロセス

引き寄せのプロセスは次のとおりです。
[思考]→[感情]→[波動]→[引き寄せ]⇒【願望実現(^一^)!】

ここで意図的に「引き寄せの法則」を使って願望を実現させるのに重要なのが、「思考」の次の「感情」です。

【引き寄せ】 なかなか願望実現しない時・・・。

「引き寄せの法則」のプロセスは、
[思考]→[感情]→[波動]→[引き寄せ]→【願望実現(^一^)】
ではあるのですが、願望が実現するまで一回ではなく繰り返し思考することが必要です。

だから実際には、

【引き寄せ】 願望を紙に書いてみましょう☆

願望実現のために紙に願望を書くことは、既にいろいろな本に書かれていることですが、

・願望を文字という目に見える「形」にすることで、願望が「形」となるワンステップとなる。
・言葉にすることで願望を明確にする。
・今願望を引き寄せいているという幸せな感情がわき、その感情が波動を生み願望を引き寄せる。

【引き寄せの法則】 感謝しましょう☆

「感謝する事は重要!」という言葉自体はもう聞き飽きているかもしれませんが、
願望実現、引き寄せの法則の観点からみても、感謝はとても重要です。

現状に感謝すると「強力な」幸せの感情の波動が発射され、
同じ幸せの波動を引き寄せるからです。

落ち込んだ時は自分を浄化しましょう。

人間なので、落ち込むこと、行き詰まりを感じる時は、誰にでもあると思います。
そんな時はまず、「あ、マイナスの波動を出してしまっているからマズイな!!」
とまず客観的になって自分の感情に気づいてください。
そうしたら、なるべく早く気分を変える別のことをしてマイナスの波動を断ち切りましょう。

人の幸せを願うことで自分に幸運を引き寄せる

周りの人が成功したら、自分のことのように喜び、祝福して、一緒に幸福感を味わいましょう。

自分の幸せだけでなく人の幸せを感じることは、強力な幸せの波動を起こして、結局は自分に幸せを引き寄せるからです。

「現実」は「幻想」??

突然、変な話ですが「現実」って何なのでしょうか。

実は「現実」なんてものは、かなりあやふやで怪しいものです。
「現実」は、あなたが、視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触角の5感による反応によって、
あなたがあなたの「脳」の中で創りあげているにすぎないからです。

実はみんなひとつだから、みんなで幸せになるしかない!!

人の幸せを願うことを心からできるようになると、本当に心から幸せを感じることができます。
これは、実は目に見えない世界でで我々はつながっていて全てが「ひとつ」だからです。

私はあなたであり、あなたは私です。
だから、あなたの喜びは私を喜ばせ、あなたの幸せは私を幸せにします。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。