アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スペシャルデー

特別スペシャルデーではなかった。
1年1度のチャンスに選ばれなかった。

ゼロではないじゃん。
そんな可能性。

小学生のとき強がって「オレには関係ない」なんて言っていたけど
机の中にそっと手をつっこんでみたもんさ。
何もなかったのは当然のこと。

昨日は事務の女子が形式チョコを持ってきてくれたくらい。

かみさんからもそんな話なかったし。
つうかオレは何を期待していたんだ。

出張に来て一人暮らしをしているからってオレは独身ではない!

でも今年で40歳。

まだまだモテたいと思っているんだよね〜

そういやジョニーデップの「パブリックエミネーズ」だっけかな?
かっこよかった〜
あんな感じの雰囲気を出せればな〜

おおっと仕事開始じゃ。

本日もご健全に〜

【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。