アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前寧音 真
E-mailメアドさらすヤツいないだろ…
誕生日1980/03/18
年齢31歳
性別男性
絶対言わない
長所そんな事も言わない!
短所だから言わねえって!!
ホームページタレントじゃねえんだから持ってねえ!!!逆にタレントでも著名人でもないのにHPなんて持ってるヤツは少しおかしい
血液型A型
星座魚座
住所神奈川
出身地鹿児島
職業企業の歯車(会社員)
趣味ねねちゃん
特技ねねちゃんだっこ
似ている有名人ねねちゃんパパ
家族構成おとうさん・おかあさん・かわいい系のむすめさん
チャームポイントそんなモンあったらもっと楽して生きてる
好きなねねちゃんねねちゃん
嫌いなねねちゃん嫌いなねねちゃんなんているかゴラァ!
最近ねねちゃんなことねねちゃんがねねちゃんしたこと
私の自慢ねねちゃん
今だからごめんなさいねねちゃん、ちゅ
今欲しいものねねちゃんのおともだち
最近ハマっていることねねちゃん
動物占いではねねちゃん、なワケねーだろ!
愛について愛なんて、そんな簡単に語れる事じゃないだろ…?
プロフィールを書いた感想途中、結構テキトーだけど、地元は馬鹿にしてないんであしからず。
プロフィール

makoto
リンク集、そしておすすめ
女の子ウケUP↑モテ男はコレを着る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。