アフィリエイト広告を利用しています
いつもBLOG
ファン
プロフィール
生姜庵さんの画像
生姜庵
このブログは生姜♀(通称Gin子)2人の子どもをもつシングルマザーと 借金男の生姜♂で子育てと仕事に奮闘しながら、「起業」って夢を目指してます♬︎♡ メインブログ http://blog.livedoor.jp/ginger_cafe
プロフィール
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月29日

久しぶりの更新(●´人`●)

ランチに近所のインド料理屋さんで
帆立のカレーを食べました(^o^)



Candyからの投稿
posted by 生姜庵 at 12:07| Comment(0) | 料理

2013年12月22日

神戸牛♡

神戸牛入手したメロディ


良い色やな(●´人`●)


すき焼きにしました(。-人-。)










Candyからの投稿
posted by 生姜庵 at 21:36| Comment(0) | 未分類

2013年11月30日

お散歩中に︎

食材を買いにお散歩して来ました(^o^)

すると…



アルパカがお散歩して居ました

(`・ω・´)ゞ

びっくりしましたৎ⁎́ ॄཻ͡⁎̀ूॽ྆྆

帰りにマックで



三角チョコパイ♪(●´人`●)旨味♡

追加写真


posted by 生姜庵 at 18:46| Comment(0) | photo

2013年11月26日

トマトリゾット♪

毎日バテバテ

今日は、お酒を休みます(*^^*)




Candyからの投稿
posted by 生姜庵 at 20:08| Comment(1) | 料理

2013年11月24日

塩らーめん♪ & お散歩太陽

煮玉子作ったから

シンプルに塩らーめん♪


今は食後のお散歩タイムですよ

検査後、何故二日間家に篭って居たから

太陽が眩しいけれど、ぽかぽか陽気で

気持ち良いですね

太陽の光を浴びると

幸せな気分に成りますよね

心も身体も、ぽかぽかですね

Candyからの投稿
︎">
posted by 生姜庵 at 13:24| Comment(0) | 料理

仕込み♪

具材の仕込み完了(*^^*)




Candyからの投稿
posted by 生姜庵 at 11:48| Comment(0) | 料理

2013年11月23日

お久しぶりです。

ブログのきっかけは目の病をわずらって大好きなアウトドアが出来なくなったのがきっかけでした。

二回目の手術も終わり

昨日半日かけて検査してきました。

手術前より酷い状態で、複視による

頭痛と肩こりで、かなり辛い生活を

強いられております。

大好きなキャンプ、fly-fishing、機械いじり、
ドライブ、単車が出来ずストレスを感じています。

好きな料理も苦痛となってしまいました。

ごめんなさい(。-人-。) 

最後まで読んでくださりありがとう。

皆様がいつまでも健康で有ります様に

(●´人`●)

病み話でした。
posted by 生姜庵 at 12:36| Comment(1) |

2013年10月08日

先生

上下斜視(右上斜視) 回旋斜視


だって、知らないぞ︎


今までは、脳が片目の映像を


勝手に無視していたらしいです。


頭を強く打ったり、先天性だったりだとか…


再手術失敗で複視が酷くなり、


物が二重に見えて気持ち悪いです。


良い医者はいないのでしょうか?


Candyからの投稿
posted by 生姜庵 at 10:15| Comment(0) |

2013年10月02日

さらばARROWSヾ(^_^) byebye!!

二年間ありがとう♪

色々あったね(*^^*)

少し寂しく成るけれど

高機能はもう要らない

シンプルに生きていきます。

長い間本当にありがとうございました(ToT)/~~~
Candyからの投稿
posted by 生姜庵 at 07:45| Comment(0) | 日常

2013年08月31日

田舎町の祭り

夏も終わりに近づいて

僕は何の思い出も無かったので

震災で行われていなく

復興後二回目と言う小さな町の

夏祭りを見てきました(*^^*)

上原チョウ?

ジョイマン?
(知らなくてごめんなさい)

吉本興業の、お笑いを呼び

盛り上げての夏祭りでした(^o^)

和太鼓やご当地アイドル、猿回し

などなど♪

色々な催しも楽しく拝見させて

頂きましたが、

素敵な事に

クライマックスの花火では

企業や病院などのスポンサー以外に

個人名で記念花火を打ち上げる方もいて

感動的なフィナーレで祭りは

幕を閉じました(^_^)b

個人の記念花火は素敵ですよね♪

posted by 生姜庵 at 22:00| Comment(0) | 拡散希望
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。