アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月30日

美肌スキンケア「卵殻膜」が真から輝く美しさをひきだします。アルマード

美肌美肌〜♪

自然由来の美容成分「卵殻膜」が真から輝く美しさをひきだします。

アルマードでは卵殻膜のパイオニアとして、スキンケア、メイクアップ、サプリメント全商品に卵殻膜を配合




東京大学にて「卵殻膜」研究の記者会見を実施致しましたのでお知らせ致します。

国立大学法人東京大学(本部:東京都文京区、総長:五神 真、以下 東京大学)と、株式会社アルマードでは、2007年より産学連携によって、卵殻膜摂食による消化吸収に関する研究を行ってきました。

この度、本研究成果をまとめた論文が、世界的な総合科学ジャーナル「Nature」を出版する、ネイチャー・パブリッシング・グループ(NPG)が運営する、オープンアクセスの学際的電子ジャーナル「Scientific Reports(http://www.nature.com/scientificreports) 」において、2017年3月8日(水)に掲載されましたので、お知らせ致します。

今回掲載された論文は、「卵殻膜」の摂取により、腸内細菌叢における以下内容のメカニズム作用が発生する事を発見した、という成果に関するものです。

?細菌多様性の増加、
?病原性細菌の絶対数の減少、
?腸内毒素分泌の減少により炎症性サイトカイン産生の抑制、
?腸間膜リンパ節におけるTh17細胞増殖の抑制、

アルマード公式オンラインショップ



アルマード公式オンラインショップ
業界で話題の美容成分“卵殻膜”を全商品に配合した、スキンケア化粧品・メイクアップ化粧品、サプリメント・医薬部外品の企画・開発・販売をしています。

posted by gift-desu at 18:12 | TrackBack(0) | 美容・健康

2017年03月14日

春財布で開運!金色の財布!!

わーい(嬉しい顔)春に買う財布はお金が貯まるらしいよ!

キスマーク本当に!?

春財布で開運

弥生3月春(張る)財布

草木も金運も益々茂る月3月に買う財布は張る財布になる♪




絶対に見ないで!

みたら絶対に買ってしまうよ!!!!

金の財布製造メーカー 「財布屋」

財布屋は皆様の金運アップを願い、財布職人が制作する高品質な日本製の開運財布を販売しております。

本当に本当に開運・金色の財布!!ぴかぴか(新しい)

開運・厄除けの財布ってご存知ですか?
    
こんなに眩しい財布見た事ないかも!!       
これぞ職人技・伝統の仕事です!!

★あなたを幸せにする財布★☆☆黄金財布☆☆★

ゴールド財布



財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売。当サイト運営会社は(株)美吉屋と申しまして、財布製造50年以上やっております。老舗なんです。ですので、縁起がいいだけでは無いんです。財布としても高品質高素材で日本の財布職人が自信を持って作らせていただいています。



posted by gift-desu at 11:03 | TrackBack(0) | 開運

2017年03月01日

九州各地のお菓子めぐり / おすそわけ村

九州のお菓子だよ〜♪

九州各地のお菓子めぐりだね♪

九州各地のお菓子めぐり

九州各地を旅した気分になれる九州ならではの田舎菓子と長崎カステラをご一緒にして月に1回お届けします!

九州発祥のお菓子や地域限定販売の商品ばかりですので、毎月飽きずに楽しんでいただけます。

第6回のお届けの長崎カステラは、九州産小麦100%で作られる数量限定の「最高級カステラ」で、他では食べられない逸品です!

・九州各地の田舎菓子を長崎カステラと一緒にお届け!
・九州各地を旅した気分になれる九州ならではの田舎菓子と長崎カステラ
・懐かしさあふれる九州の田舎菓子!



九州お菓子の魅力

白棒

・一言でいうと黒糖棒の白砂糖版。
・食感は中はサクサク、中はカリッとふんわり軽い口当たり。
・上品な食べやすい甘さ。

かんころ餅

・餅と干し芋を一緒につき上げた長崎五島の銘菓。
・外はパリッと香ばしく、中はもっちもちのやわらかさ。
・干し芋の甘さがほどよく、
 食べることをやめられなくなるほど美味しい。

丸ぼうろ

・カステラと同時期にやってきた焼き菓子で
 佐賀の銘菓。
・硬すぎず、柔らかすぎず
 日持ちも良いので、固くなってもまた美味しい。
・モチモチ食感に小麦や卵の甘みをしっかり感じることができ、
 はちみつが全体の味を調えている。
・素朴で懐かしいコクのある甘み。

一口香(いっこうこう)
※(いっこっこう)と呼ぶ地域もある。

・中国伝来の焼き菓子で、一口香を食べると香ばしいことから
 「一口香」と名付けられた。
・見た目は焼き饅頭だが中は空洞。
・外側はふんわり、パンのような香ばしい味がする。
・中は生姜蜂蜜の餡が入っていて、甘すぎず生地の美味しさを引き立ててる。

長崎カステラと九州の田舎菓子



おすそわけ村
長崎カステラと銘菓を毎月お届け!九州田舎菓子お楽しみ便【定期便】


posted by gift-desu at 10:11 | TrackBack(0) | グルメ
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。