アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月16日

抹茶スイーツ大好き♪京町家ケーキ&京ばあむ / おたべオンラインショップ

わーい(嬉しい顔)おたべって、八ツ橋だけじゃないのだね!

キスマーク抹茶スイーツが有名なのよ♪美味しいよ〜ん♪

京町家ケーキ

お取り寄せネット「抹茶スイーツランキング」にて堂々の1位を獲得!

生八つ橋がお抹茶のケーキになりました

抹茶の生八つ橋と、抹茶のジェノワーズ(ケーキ生地)を黒豆餡入り抹茶ガナッシュ(抹茶チョコレート)でつなぎ、もっちり・しっとりの新食感を実現しました。

また、それぞれの素材に、京茶の老舗「森半」の宇治抹茶を惜しみなく使い、 「濃茶味」を楽しんでいただけるように仕上げております。

新しい生八つ橋のお菓子をお楽しみください。




京ばあむ

■大人気の抹茶と豆乳のバームクーヘン■

京都の新定番・宇治抹茶と京都産豆乳を使用し、幾重にも焼き上げた、しっとりふんわりのバームクーヘンです。

京都産の豆乳と、口溶けの良い国産100%の小麦粉を合わせたスポンジ生地。そこに、宇治抹茶に煎茶をブレンドした抹茶生地を層に重ねました。しっと〜り、ほわほわのソフトタイプのバームクーヘンです。





おたべオンラインショップ
京都銘菓「おたべ」の通販サイト「おたべオンラインショップ」です。京都で有名なお菓子ブランド「おたべ」の生八つ橋や京町家ケーキとメディアでも取り上げられることが多い「京ばあむ」で有名な祇園さかいブランドの商品を♪


posted by gift-desu at 09:49 | TrackBack(0) | 和菓子

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2688736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。