アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月22日

観葉植物♪不思議なニームの木・柱サボテン・他 / ブルーミングスケープ

わーい(嬉しい顔)遊びに行ってきます〜

キスマーク悪い虫が付かないように気を付けてね・・・

わーい(嬉しい顔)大丈夫よん♪でニームの木を買ったから〜

キスマークその虫じゃない!

観葉植物 不思議なニームの木

前回、あっという間に売り切れてしまった!

約200種以上の害虫に効果!? 不思議なニームの木 再入荷!

虫よけ効果!?

バッタ・蚊・ハエ・ゴキブリ・コガネムシ・アブラムシ・ハダニなど約200種以上の害虫に効果があるといわれている不思議な木がこのニームです。

しかも人や鳥・カエルには無害なため、環境にやさしい天然植物農薬なんです。ニームはインド原産で医薬品や有機肥料・衣類の保存などに広く利用されてきました。

アフリカのスーダンでは、イナゴの大襲来の時にも被害を受けずに緑々と茂り大丈夫だったそうです。

また、アメリカでは、50の州で植物性農薬として使われているそうです。

観葉植物|不思議なニームの木 4号鉢 2鉢セット


観葉植物|柱サボテン 10号+ストライプバスケット鉢カバー

育てやすくエキゾチックな雰囲気!
存在感ある柱サボテン♪

エキゾチックな雰囲気に早かわり!

幅もとらないので飾りやすく、しかもお手入れ簡単です。

管理もやさしく、水やりをちょっと忘れても大丈夫。サボテンは、大きくなると上部をカットして、断面部を乾燥させて、土に挿しておくと、根がでてきて、ミニチュア版サボテンを簡単に作れます。

育てやすくエキゾチックな雰囲気!存在感ある柱サボテン 10号



ブルーミングスケープ
ガーデニング・観葉植物・園芸商品販売♪ガーデニンググッズやギフトなど贈り物にも大変、喜ばれ観葉植物・種苗・エクステリア、オフィスやご自宅でもお手入れ不要でインテリアを楽しめる人工観葉植物などのアイテム豊富なお店『 ブルーミングスケープ 』葉植物は充実に品揃えで、ピッタリのギフトがきっと見つかります。


posted by gift-desu at 10:35 | TrackBack(0) | 園芸

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3695248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。