アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ネーベン
最新記事
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年04月20日
A8キャンパス体験記
先日、このブログのサービス元?のA8.net主催のA8キャンパスに参加してきました。

A8キャンパス

当日の講演流れは、最初にA8.netさん、続いて広告主さんの代表しPCあきんどさん、そして(株)クロスワークさん。

やはり一番参考になったのはクロスワークさんのお話。

他のお二方は30分ずつ、クロスワークさんはその3倍の1時間半。

ですが全く退屈せず、とても参考になりました。

とくにやってはいけない行為!!

いや〜、知らないってことは怖いですね〜。

このキャンパス行かなかったら確実にやってましたし、情報商材も買ってたでしょうね、というか買わなきゃいけないと思ってたし。。。

少し残念だったのがPCあきんどさん。

仕方が無いのかもしれませんが、自社の紹介が多く、広告主としての話が手短に感じました。

それと、私は機械音痴で電気関係全くダメなので。。。


今回参加し、強く感じたのは、やはり企業秘密はあるな!!と確信しましたね。

そりゃ自分の稼ぐテクニックヘラヘラしゃべる奴はいないだろうし、そんな奴の話は信用できないけどね。

有る程度ルール、モラルを教えてもらい、あとは自分で見つけていくしかないなと感じました。

もっとレベル細分化してこのセミナーやってくれたらな〜。。。

入門編、最初の一歩、初級者向け、初級から中級者への道、中級者向け、安定した収入を得る為に、中級者から上級者への道、上級者向け。。。etc...

この位細分化してくれないかしらA8さん。

よろしくお願いします。


Posted by ネーベン at 13:56 | A8buzz | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。