アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
リンク集


■ 5分で4200リンク!高濃度被リンク増加ソフト販売

広告

posted by fanblog

2014年10月06日

■ ジュピター Jupiter  惑星間旅行



■ ジュピター Jupiter   惑星間旅行

 今まで、紹介したイラストが、この動画の中に入っておりますが、この様な動画は、他には無いと思います。

 私の知る限り、誰も制作しては居りません。

 画像は、殆どペイントで書いたイラストですが、GIMPで描いた小説の表紙も挿入しております。

 日本語で書いた小説を、英語に翻訳しましたが、その為に制作した表紙です。


 この作品は、クラッシックの惑星と言う曲に合わせ、イラストが入りますが、静止した画像なのに、動画の様に見えると言う現象が確認できると思います。

 これは、私の作品としましては、2作目です。

 次回作は、無料の曲は入れず、シンセサイザーを自分で入れる予定です。

 つまり、完全に、オリジナルな作品を制作しょうと思っている訳ですが、まずは、この作品をご覧下さい。

 古典的な名曲の心地よさと、マッチしたものとなっております。

 この様な技法を持ちいれば、イラストでも動画が作っれる、と言う事の証であり、もしかしたら、世界初の試みかもしれません。

 ありそうで、無かった動画とも言えるでしょう。

 現在、アニメ系動画と言えば、CGしか作らない、そう言う、マンネリ的な風潮に、新しい感覚を導入した訳ですが、この作品を視聴されれば、何かの参考になるかと思います。

 この作品を見れば、必ず、想像力が、掻き立てられるのではないかと思います。

 あなたは、別な世界の存在を、知る事になります。

 テスト的に作った、わずか8分程の、短い作品ですが、ハリウッド映画にもない、想像力の世界です。

 ハリウッド映画が、私の影響を受けている、と言えば、嘘だと思うかもしれませんが、現実に、私の小説の影響を受けております。

 それも、ハリウッドが赤字だった20年以上、昔からです。

 ですから、この作品が、質の低い作品であるはずはないのです。

 但し、私は、ペイントで、イラストを描いて、まだ、半年しかたっておりませんので、絵がへたくそだ、と言われるかも知れません。

 この作品を作りながら、ペイントの使い方をマスターした、と言っても過言ではないのです。

 それでは、私の2作目の作品、「ジュピター Jupiter  惑星間旅行 」をご覧下さい。

 必ず、あなたの心に残る作品となるでしょう。


   追伸 ちなみに、You tube の大画面で見た方がいいと思います。 迫力が、全然、違います。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2839986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
ブログ
プロフィール
検索


■ デザイン素材

■ 動画で売り上げUP

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。