アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月15日

8月15日営業について。

みなさん、こんにちわ!
台風きましたねー!

たった4日しかない阿波おどりの
2日をうばっていきましたねー。

この日の為にみんな一生懸命頑張ってたのに…。

とゆうわけなんですが、
本日のガッティーノの営業は
臨時休業とさせていただきます!

ちょっと厳しいですもんね。雨、風。

sketch-1565834164934.png

Screenshot_20190815-105306.png

本日ははじめから17:00閉店の予定だったのですが、
15:00くらいまで荒れるみたいなんで
お休みにさせていただきました!

明日からは通常営業に戻りますので、
みなさん、よろしくお願いいたします。

https://gattino.crayonsite.com
↑↑↑
ホームページもよろしくお願いします。

2019年08月14日

遅くなってすみません!!

お盆ですね!

阿波おどりですね!

みなさん、楽しんでますか!

そして、

すみません、遅くなって。
ご迷惑を、おかけしてしまい申し訳ありません。

ガッティーノのお盆営業です。

14日、15日は17:00閉店となってます。
ほんとは12〜15日なんですが、
今さらの報告です。すみません。

ラストオーダーは16:00となっております。

まぁ、夕方からは阿波おどりに行くから
ウチになんて用事ないでしょうけどね(笑)

お盆後半は大型台風接近みたいなんで、
お家で待機する予定です。

みなさんも気を付けてくださいね。

県外の方とか、帰省にはご注意を。

それでは残りのお盆期間も
ガッティーノでお待ちしております。

ご来店の際にはホームページのWebクーポンも
お忘れなく!

https://gattino.crayonsite.com
↑↑ホームページです。よろしく。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。