アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月24日

ホームページの検索について。

ども、ども、こんばんわ。

今回はせっかく作ったホームページが
検索しても全然出てこない件についての
お悩みです。

単純に、生まれが遅かったので、
他のサイトさんが強すぎて
上位表示されないだけなんですけどね。

このブログは【ガッティーノ】で検索すれば
かろうじて1ページ目の上から
5,6番目に表示されるようにはなりました。

しかし、
せっかく力を入れて作ったホームページが
全然出てきません。

まだまだ存在の薄いホームページです…。

もっとみんなの目にとめてもらえるよう
上位に表示されるよう頑張りたいところです。

ウチのお店を紹介するとき、
「ホームページありますよ。」って言っても、
検索しても出なきゃ意味がない!

でも一番に表示される検索ワードがありました!!

それは!

【トルテパンケーキ】です!!

トルテはイタリア語でケーキ。
パンケーキはフライパンで焼いたケーキ。
(昔はホットケーキもパンケーキも
フライパンで焼いたものなので同じもの
だったんですよ。)

どうゆうことかと言うと、
ティラミスやアップルパイ、ミルクレープなどを
あったかパンケーキで再現した
ケーキなパンケーキってことなんです。

それを検索すると上位3つくらいが
ウチのホームページ、ブログになってます。

正直、驚きました。
キーワード検索で上位表示されるには、
かなりの時間をかけてサイトを育てるか、
お金を払って上位に出してもらうかの
2択なんですが、
ウチはどちらもしていません。

なのに、上位表示!
トルテパンケーキってワード、
そんなに使われてなかったのかな!?

もしかして、ウチ発進になれるのかな?

ともかく、
ウチのお店を検索してもらうときは
【トルテパンケーキ】でよろしくお願いいたします。

Screenshot_2018-01-24-00-13-30.png

ホームページはこちらから!
↓↓↓
http://gattino.crayonsite.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。