アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月27日

秋のスイーツ始まる!

今年も秋の和風スイーツ、
人気のモンブランから、今年からの新作など、
続々登場!!

実は僕は洋食屋をしてますが、
和のスイーツが大好きです。

ケーキやスナックよりも団子や饅頭の方が
好きなんです!

なので、この秋のスイーツは作ってて
楽しいところがあります。

試作品もあれこれ作り、試行錯誤してますので
この時期になるといつも太ります(笑)

自信を持ってオススメする和スイーツなので
ぜひ御賞味くださいっ!!

sketch-1506442090313.png

サツマイモや紫イモ、抹茶、栗、白玉など
和のアイテムを色々使った洋食スイーツ、
堪能していただければ幸いです!

秋の夜長を読書でもしながら楽しんでくださいっ!

今年の秋の味覚!

最近、急に寒くなったり、
またまためちゃ暑かったり、
みなさん、
体調くずさないよう気を付けてくださいね!

だんだん秋らしくもなってきたような、
まだ夏感が残っているような…。

ウチでは秋感たっぷりな秋メニュー、
きのこデミハンバーグ登場!

sketch-1506442022381.png

手ごねハンバーグにきのこをどっさり乗せ、
トマトを多めにじっくり煮込んだ
特製デミグラスソースで仕上げました!

あつあつの鉄板でじゅーじゅーと
お席にお届けいたします!

たっぷりのお野菜と、自家製ポタージュスープも
セットになってます。
満腹満足な秋の味覚をぜひ楽しみにお越し下さい!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。