アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月14日

Googleの検索に表示される!

前回、Googleについての記事を書きました。

【Googleマイビジネスを利用する】
https://fanblogs.jp/gattino/archive/24/0

その結果がGoogleさんから送られてきました!

sketch-1460621991786.jpg

画像をタップで大きく表示できます。

DSC_1305.JPG

多くの人に見てもらえるように
随時更新していけるように頑張ります!

なんやかんやでこのブログも1ヶ月続きました(笑)

この調子で見てる人に楽しんでいただけるよう
頑張ります!

ハンバーガーちゃうよ!

今日のお昼にパンを食べました。

始めて購入した、まるまるとしたコイツ!

sketch-1460622808047.jpg

見た感じ、バーガーみたいでしょ?

けど、中身はあんことホイップクリーム!

甘いものが大好きなので、めちゃウマでした。

僕は個人的にチョコよりアンコの方が好きです!

sketch-1460622982862.jpg

成長が楽しみです。

本日は昨日とうってかわって晴天!!

しかも気温も高くてあたたかい!

いや、むしろ暑い!

とゆうわけで、本日は庭にお花を植えました。

DSC_1302.JPG

まだまだ小さな苗やけど、
夏頃には大きくなるかなぁー?(^.^)

DSC_1303.JPG

気温や天候が自由すぎる毎日ですが、
大事に育てていきたいです。

皆さんがこの道を通って来店してくれた際に
「かわいい」と思ってもらえたら本望です!

『はやく大きくなぁ〜れぇ〜〜!!』
『ぶわぁ〜〜』

sketch-1460619350563.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。