アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月08日

画家気分なお掃除

昨日のお話にはなりますが、
久しぶりに額縁のお掃除をしました!

ミニのホウキで埃をはらいました。

DSC_0010.JPG

なんだか、ペンキで色をつけてるような気分に
なりました!

立体感のある油絵なので、埃がたまりやすいです。

DSC_0013.JPG

かなり価値はあるものですが、
僕は絵には詳しくないので
よくわかりませんが…(笑)

DSC_0012.JPG

DSC_0011.JPG

キレイになり、気持ちよいです!

今日も1日頑張れそうです!

2017年01月07日

正月気分はもう終わり。

ほんと、クリスマスが終わり、
元日が過ぎ、あっとゆうまの出来事でしたね。

みなさん、年末年始は楽しく過ごせましたか?

おせちの残りを食べるのも
そろそろ飽きてきたころでしょ?

ガッツリいっちゃいませんか?

ちょっとリッチにステーキでも。

【ステーキランチ】始めました!

お肉の仕入れ次第なので、
あったりなかったりのランチですが、
自信ありでオススメできる いいお肉です!

DSC_3372.JPG

DSC_3370.JPG

DSC_3375.JPG

焼き加減はお申し付けくだされば
お好みに仕上げます!

レアに焼き上げたお肉にレモンを搾ると
めっちゃやわらかくなるんですよ!

味付けはシンプルに塩コショウです!
それだけで充分おいしいお肉です!

ぜひ、御賞味ください。

お待ちしてます!

予約もできますので、お気軽にどうぞ。
088-664-6646

2017年01月04日

2017年(平成29年)始まりました。

気付いたらもう4日もたったんですね!
ほんと、日がたつのって早い!!

去年って何したっけー?なんて、
考えてもなんも思い出せません…。

それだけ平和で幸せな毎日だったって事でしょうね。

楽しかったことって思い出しにくいけど、
悪い出来事ってけっこう鮮明に覚えてるもんです。

だから、あんまり思い出せないってことは
平和な1年だったんだろーなと
しみじみ思います。

流行語とか、お笑い芸人とか、何があったっけ?

PPAPしか出てこないし。

まぁ、今年も何もない平和な日が続けばいいなと
思います。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします!

DSC_3374.JPG

ちょっと贅沢にステーキなんてどうですか?

それでは、また。

2016年12月30日

今年最後の営業日

みなさん、こんにちわ!

はやいもので、2016年が終わろうとしてます!

ほんと!早かった!

つい最近まで花火の特集の雑誌見てたと思ったら
もうクリスマスになってて
気付いたらあと1日ですよ。

今年もたくさんの人に支えられ
無事来年を迎えられそうです。

ご来店してくれた方々、
そして、このブログを見てくれた方々
ほんとうにありがとうございます!

今年はまぼろしの38日とゆうのもありました(笑)

DSC_3318.JPG

また来年も探してみます。

あら探しの大好きなオーナーでした。

今年の営業は本日で終わりです。
11:00〜17:00となっております。

来年は2日から通常営業、
3日は火曜日ですが、営業いたします!

今年最後の営業ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また。

2016年11月11日

今月の雑誌

今月発売、CU【キュー】12月号

DSC_2894.JPG

今月号は『97ページ』に登場です!

DSC_2895.JPG

パンケーキの新作、【TORTE PANCAKE】
のご紹介です!

トルテってのはイタリア語で『ケーキ』てこと。

つまりは、チーズケーキや、モンブラン、
ミルフィーユやティラミスといった
ケーキ系をパンケーキで再現!

あったかパンケーキとひんやりクリームの
コラボレーション。
バター香るパンケーキがそこまで甘くないので、
最後までペロリといけちゃうんです!

[写真をタップで拡大できます。]
1478857142775.jpg

ぜひ、1度御賞味ください!

お待ちしています

2016年10月27日

写真てむずかしい。

こんにちわ。

今日はわりと静かな1日です。

懐かしい友達が遊びに来てくれて、
すっげー話しこんでしまいました!

まだ10代、20代全般な時の友達。

今では二人とも30オーバー!

早いもんですなぁ。

こうやっておっさんになり、おじいさんに
なっていくんですね。

しみじみ…。

さて、今日のタイトルの意味ですが、
メニューの写真が実は気に入ってません!

もうちょっと美味しそうにできるだろうにっ!

でも、作ってみて、写真におさめると
なんか違うんです。

なかなか納得できる1枚が撮れません。

もっとみんなに選んでもらえるような
素敵な1枚が撮りたい!

ほんとうはすげーおいしいのに。

写真で損してる、あの子。

って、俺のせいか、、、

いつかすげー素敵な写真に取り替えて、
一番人気にしてやるからなっ!

DSC_2831.JPG

2016年10月23日

覆い被さる雨雲!

みなさん、こんにちわ!

当blogの管理人、宮浦です。

とか、ちょっとカッコよく言ってみたりしてー(笑)

はい、いつものおちゃらけオーナー、宮浦です!

今日は日曜日なのに凄く落ち着いた日です。

みんな、オープンしたばっかのハローズに
行ってんのかなぁ?

僕も、隣のセリアに行きたいんだよねー。

楽しいよね、100均!

今日、すんごい重たそうな雲が広がってます。

お天気、くずれるんだろーな、きっと。

DSC_2856.JPG

もうすぐ娘の七五三に行くんだけど、
天気予報では火曜日 雨だったんだよね。

あ。

火曜日はガッティーノの定休日ですので。

みなさん、なんとなーくでいいので、
覚えてもらえるとありがたいです。

これからもまだまだ頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

blog見たよって気軽に声かけてくださいね!
けっこう嬉しいので!

2016年10月21日

スマホが鳴り響く!

みんな、大丈夫だった?

すげー揺れたね。

僕は休憩時間だったので外をお散歩してた。

周りの人の携帯がいっぺんに鳴り出したんは
ちと焦ったけどね!

sketch-1477032263766.png

災害には恐怖を感じます!

2016年10月20日

下ごしらえ。

明日、雑誌の取材があります!

なので、写真撮りに使うデザートの下ごしらえです。

DSC_2817.JPG

DSC_2818.JPG

わかる人には簡単にわかっちゃいますね。

そう、アレです。

では、続きは また明日

2016年10月17日

徳島の情報誌掲載!

こんにちわ!

今日もランチ時には沢山のご来店、
まことにありがとぉございました!

程よい忙しさで
大変楽しくお仕事ができました。

みなさんには感謝しかないです!!

徳島の人ならたいていご存知とは思いますが、
徳島の女性誌【キュー】 CU
とゆうのがありまして、

sketch-1476693788734.png

今月号に掲載してもらえました!

今回のタイトルは『ご近所カフェ。』

sketch-1476693822798.png

徳島のカフェを大紹介!

そこの中に1ぺーじ どどーんと!!

sketch-1476693869272.png

こんなに大きく載せてもらえちゃって
めっちゃ嬉しい!!

sketch-1476693917710.png

medicommのスタッフさん、お世話になりました!

知名度のある雑誌で紹介してもらえるのは
非常にありがたい事です!

これを見て、
また沢山の人に来てもらえればうれしいなっ!!♪


徳島で女性ターゲットの掲載依頼はこちら
↓↓↓
http://medicomm.jp/
株式会社メディコムさんへ。
(URLをタップするとホームページへとびます!)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。