アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月10日

ハロウィーン!!

お待たせしました!
今年はちょっと出遅れ気味で登場!

帰ってきました「アイツ」!

ふざけたメニューですが、
モンブランやチョコ、抹茶ティラミスなど、
味はいたって真面目です!(笑)

sketch-1570162693583.png

楽しく、おいしく、親しい仲間とプチパーティー!

ぜひ、遊びに来てねーー!

お誕生日仕様とかにもできるでよ。

その他、秋のスイーツなどは
ホームページからご確認どうぞ!
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

2019年10月04日

秋の和スイーツはじまるよ!

栗やお芋の自然な甘さが楽しめる
和風スイーツが勢揃い!

sketch-1570162744672.png
(写真はタップで拡大できます。)

パンケーキだって和風シリーズに!

sketch-1570162873797.png

その他デザートやパンケーキは
ホームページもチェックしてね!

ホームページはコチラ♪
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

2019年06月28日

今年の夏もはじめちゃお!

みなさん、こんにちわ!こんばんわ!

今年も暑い夏がはじまりましたね!
去年のかき氷丼をパワーアップさせて
今年もはじめました!

パフェのような?
かき氷のような?

氷にシロップではなく、
氷自体に味がついたものなので、
溶ければ底に敷き詰めたスポンジケーキに
味が染み込み、
最後までおいしく食べられるよう改良した
新しい氷カフェどんぶりをぜひ、ご賞味ください!

DSC_1058.JPG

中身はこのような層になってます!
DSC_1070.JPG

メロンずくしのパフェも今年もやります!

sketch-1561649837697.png
※写真をタップすれば大きくなります。

その他、パンケーキなどは
ホームページからチェックしてね!
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

2019年01月24日

今年のイチゴスイーツメニュー!

今年のイチゴメニューです!

ほんと、ざっくりメニューの写真ですみません。

写真はタップで拡大表示されます。
sketch-1547108560895.png

今年はドリンクとセットでお得な【ケーキセット¥880】
もあります!

今年イチオシ、映えるパンケーキ!
いちごひめ! 発売当初から人気です!

sketch-1547108382346.png

sketch-1547108438057.png

sketch-1547108481664.png

いちごまつりは
ゴールデンウィークおわりまで開催予定なので、
ぜひぜひ食べに来て下さいね!

お得なWebクーポン掲載中
ホームページはこちらから
↓ ↓ ↓
https://gattino.crayonsite.com

2018年11月15日

現在のパンケーキメニュー

冬に向けて新作開発中です!

現在は控え目に通常メニューのみとなってます。

sketch-1542255548259.png

そろそろイチゴも出始めてきましたので、
また来年のイチゴ祭りに向けて
開発中ですので、楽しみにしててください!

クリスマスの予約初めました!

今年も大きなチキンが食卓の主役!!
sketch-1542255690542.png

こちらの写真に使われてるお皿は
なんと直径35p!!
DSC_0335.JPG

超ボリューム満点なずっしりチキンです!
近所のスーパーでは手に入らない特大サイズ!

家庭内パーティーや、おみやげ、女子会、
机の真ん中に置くだけで存在感MAX!

恋人も、友達も、お子様も、
みんなビックリ間違いなしっ!

丸鶏以外にも、足だけの販売もあります。
sketch-1542255587687.png

丸鶏に負けじ劣らずな太った脚!
クリスマスはやっぱり骨付きチキンですね!

予約は12月21日までとなっておりますので、
お早めにお願いいたします!

21日以降も在庫があれば予約お受けしますが、
品物の入荷が困難になるため、
お受けできない可能性が高いです。

sketch-1542255647344.png
※写真をタップで拡大されます!

受け渡しは22〜25までを予定していますが、
お客様のご都合に合わせますので
ご相談ください。

詳しくはお気軽にお電話ください!

088-664-6646 ガッティーノ 担当 宮浦

ホームページもチェックしてみて下さいね!
お得なWebクーポン配信中です!
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

2018年09月14日

真面目に作りました。

そう、いたって真面目に作りました。

パンケーキ【アイツ】
sketch-1536760133285.png

モンブランベースでチョコとベリーで飾りつけをしました。

パンケーキ【アイツの家】
sketch-1536574673303.png

チョコがベースのパンケーキ
生チョコとクッキーで飾りました。

パンケーキ【アイツのともだち】
sketch-1536575730946.png

抹茶のティラミスパンケーキをベースに
お友達が集合!

なかなかいい感じに仕上がったと思います。

その他、休日やクーポンなど
こちらもチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓
https://gattino.crayonsite.com

2018年09月03日

季節限定のスイーツたち。

今年も秋の味覚満載のスイーツが登場です。
見た目から楽しめるスイーツもご用意してますので、
あえて写真は載せてません。

ぜひ、見に来て、食べてみてください!

sketch-1535890256031.png

その他、新作情報やパンケーキ紹介など
ホームページもチェックしてみてくださいね!

お得なWebクーポン券も掲載してます。
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

秋のパンケーキ

今年も大人気【モンブランパンケーキ】が
いよいよスタートです!

今秋のパンケーキは全部で12種類の予定!
9月1日から9種類、
中旬からハロウィンパンケーキも登場予定で
合計12種類。
楽しみにしててくださいね!

sketch-1535904357698.png

sketch-1535904399733.png

sketch-1535904435366.png

ハロウィンパンケーキもスタート!
悪ふざけがすぎる、いたって真面目に作った
ホラーパンケーキです!

sketch-1536917265929.png

定休日や営業時間などの情報は
ホームページからどうぞ。

お得なWebクーポンもありますので
ぜひチェックしてみてくださいね!
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

2018年09月02日

秋の限定料理

今年の秋メニューはスイーツに力を入れました。

お料理の方ではまだ未定の状態です。
今年も楽しみにしてくださってる方、
すみません!

お料理の新作はまだできてませんが、
秋スイーツメニューは
かなり豊富にしあがりました!

見た目も楽しんでいただきたいので、
あえて写真は載せてません。

楽しみにお越しくだされば幸いです!


スイーツや、休日の情報は
こちら、ホームページから確認できます。
↓↓↓
http://gattino.crayonsite.com

お得なネットクーポンなどもありますので
チェックしてみてくださいね!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。