アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

JRA−VANの大会結果

10月21日から11月25日までの各開催日の11レースで競馬成績を争うというものがJRA−VANでありました。
実際に賭けるわけではありません。
ルールは毎回5頭の馬連BOX買いで成績を競うというものです。
また、指定の重賞レースでは3連単を6通り別途選びます。
私は10月28日から途中参加しました。

結果は
馬連だけだと
配当:31760円
投資:25000円
収益:6760円

3連単も入れると
配当:31760円
投資:32800円
収益:-240円

順位は47737人中5189位でした。

まあこんなもんだろうなという参加前に抱いていた通りの結果といったところです。

私は競馬で収益をあげることを優先しているので通常はこういう賭け方は絶対しません。
馬連で収益があがっているからやればいいと思うかもしれませんが、絶対しません。
回収率がどうしても低くなってしまうからです。

一見利益があがっているように見えても(実際あがってますが)回収率は
31760円÷25000円=127%とそんなに高くないですね。

競馬で勝ちたければ競馬をギャンブルではなく投資と捉えるべきです。
ここでいう「競馬に勝つ」とは的中させることではなく利益を生み出すことです。


ただやっぱり大会は楽しかったですね。
上位者には眞鍋カオリと競馬場に行くツアーや景品をもらえたので少し残念です。
しかも今回で大会自体終わりになるということみたいです。
また別のイベントをJRA−VANには是非開いたもらいたいところですね。

上位者は3連単で穴狙いを続けていて当たった人達です。
こういう大会では上位に食い込むにはこの戦略しかないです。

JRA−VANの加入を検討している人は私のお友達紹介IDを勝手に利用してもらって構いません。
ココに載せてあるので是非使ってください。








この記事へのコメント