アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

坂道のアポロン





今日は坂道のアポロンを一挙にみましたが・・・


素晴らしいアニメだったです笑顔
脱力感(≧▽≦)

今期ナンバーワンかも・・・

原作読もうかな〜

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)




さんかれあ

昨日はさんかれあを10話まで一挙にみました〜(^◇^)

前半は楽しかったし、れあたんhshsでしたケド・・・後半は少しグダってる??





あと御父さん変態すぐる!

さんかれあ(1) (少年マガジンコミックス)

新品価格
¥440から
(2012/6/13 09:41時点)



真尋さんの乳首すら描かれているというのに・・・


http://satake.bglb.jp:81/cap/120529-0211410651-1440x810.jpg






http://www.uproda.net/down/uproda485822.jpg


http://www.uproda.net/down/uproda485823.jpg


http://www.uproda.net/down/uproda485824.jpg










ニャル子=パイ

クー子 =不知火舞

ハス太=ブリジット



で元ネタはあってるのかな?











太陽曰く燃えよカオス

ステマとか言われてますけど・・・結局ポチっちゃいましたぁ笑顔

太陽曰く燃えよカオス

新品価格
¥1,463から
(2012/5/23 10:45時点)




今日届くはずww

LUPIN THE BOX -TV&the Movie-





第4話 「歌に生き、恋に生き」



少しエロ描写が多いですかね(/∀\*)キャ)

てれちゃう・・・


・・・ってかとっつぁん最低すぎ!!叩かれるだろコレ!!



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。