アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月18日

【広告】ガレリアンズ(PS)


galerians_2.jpg
galerians_3.jpg
galerians_1.jpg

PSソフト「ガレリアンズ」の広告です。
キャラクターデザインが田島昭宇さんということで、そのイラストの為に保存しておいたものです。

田島さんのイラストと、そこに短いメッセージが載っているだけのシンプルなデザインで、どんなゲームなのか全く分かりません。が、田島絵によるアピールが正解だったとゲーム内容を知ってから思いました。(サイキック3Dアドベンチャーと広告には打ってあります)

CD3枚組でのソフトなので、当時としても結構なボリュームだったのではないかと思われます。
広告にアスキーとあるからアスキー発売だと思っていたんですが、エンターブレインから発売だったようです。




ガレリアンズ




ガレリアンズ~サントラ完全盤



写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。