アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月27日

【広告】ドラゴンスレイヤー英雄伝説(MSX)

ds_msx.jpg
MSX2、MSX2+版「ドラゴンスレイヤー英雄伝説」の雑誌広告です。
私がメインでプレイしていたのはPCエンジン版なのですが、この広告を見るとOPアニメもバッチリだったようです。
英雄伝説シリーズ初代ということもあり、なかなか王道ゲームではありました。



ドラゴンスレイヤー英雄伝説



posted by kutushita at 18:33 | TrackBack(0) | ファルコム

2019年01月27日

【広告】ザナドゥ(MSX)

xanadu_2.jpg xanadu_1.jpg

パソコンゲーム「ザナドゥ」の、MSX、MSX2への移植広告になります。
画面写真も掲載されていますが、かなりキレイな画面ですね。MSX2版なのかなとかもよく分かってない素人です。

posted by kutushita at 19:11 | TrackBack(0) | ファルコム

【広告】風の伝説ザナドゥ(PCエンジン)

legend_of_xanadu.jpg
PCエンジンスーパーCD-ROM2用「風の伝説ザナドゥ」の広告です。
これはファミ通さんに掲載されているものでした。
恩田尚之さんのセル風イラストが掲載されていますが、パッケ絵とはまた別…なのがよくわからないです。イメージイラストとかだったのかな…?(アレンジサントラのジャケになっている)



風の伝説 ザナドゥ 【PCエンジン】



posted by kutushita at 18:59 | TrackBack(0) | ファルコム
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。