アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年08月31日

【広告】真・女神転生(PCエンジン)

shin1_7.jpg shin1_8.jpg

SFCソフト「真・女神転生」のPCエンジン移植版の広告です。
左のシンボルマークの石碑に群がる餓鬼(?)達。夕焼け(という風情ある情景ではないが、表現として黄昏とか地獄のような世界観)に広がるこの絵が物凄く「女神転生」という物語性を語っていると思います。

善と悪。秩序と混沌――。
人間にとって正義とは一体何なのか。
価値基準は何をもって据えるべきなのか。
それは人によって違うものなのか。
LAWとCHAOS。
選ぶのは……あなた……です。

そして右のパッケージと同じ広告。
こちらにも「LAWとCHAOS。選ぶのは……あなた……です。」の記載が。
これがPCエンジン版のコピーだったんですかね。



真・女神転生 【PCエンジン】



posted by kutushita at 22:51 | TrackBack(0) | アトラス

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10939636

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。