アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロドル・ショート

ユーロドル

1.39365ショート
5分足、一目の雲の下限辺り。

ストップ1.3965
根拠
直近高値1.3959、直近フィボナッチ1.3961
これらのちょっと上。

リミット1.3905
根拠
S1=1.3915
直近安値1.3908
フィボナッチ=1.3901
薄くなっている雲を挟んで直近高値から対称的なところまでの下落を見込むと
フィボナッチの1.3901辺りになる。
直近安値はS!に止められたが、少しだけひげがオーバーシュートしている。
だから、S1はいずれ突破されると見る。
すると次のフィボナッチまでは行くだろう、ということで、その少し上にリミットを置く。



ストップにかかった。

ポンド円・トレードプラン

ポンド円、現値145.27(12:32PM)

月足、もみ合い。転換線に頭を押さえられている。14線上。ニュートラル。

週足、スクィーズ。雲の下に出ている。今にも落ちそうなのだが・・。

日足、ほぼスクィーズから下方ブレイクしたのだが、雲の下限辺りで踏みとどまってもみ合っている。今日は、ちょうど雲のねじれに当たっている。現在、ねじれの辺りでのもみ合い。急落しそうに見えるが・・。

4時間足、21日にスクィーズから下方ブレイクして急落した後、激しくもみ合っている。もうそろそろもみ合いを脱しても良さそうに思うが・・。もう少し値動きが収縮するのを待つべきか。現在、ニュートラルの位置。

1時間足、この1週間、激しく上下している。昨夜、急落したので、今日は上昇して行くのか?ロンドン時間に入ると雲のねじれがある。現在、雲の上限に抑えられているから、雲を突き抜けて上昇するかどうか。夕方以降、雲の上にあるか下にあるか。145.5より上か下か。下なら、今夜、急落するか?

30分足、スクィーズから上方ブレイクしかけている。が、あまり勢いは無い。2時半に雲のねじれがある。

15分足、スクィーズから上下に振れながらもみ合っている。厚い雲に突入しようとしている。


プラン
夕方4時以降まで待つ。
4時以降145.5より上にあれば、様子見。夜中の米GDPの発表後の動きを見る。
4時以降、145.5より下にあれば、売り場を探す。その際、15分足がまだ雲の中であれば、慎重に様子を見る。8時頃、15分足の雲がねじれそうだ。そこで大きく動くかもしれない。








『ライジングFX』

【31日まで先行販売価格】FXオートトレーディングツール 『ライジングFX』

なかなか評判のようだ。
どうも自動売買というのは、魅力が大きい割りに危なっかしい感じがする。
これは、違うようなのだが・・。
先行販売は、かなり格安だから、おもしろいかも。

FXで、楽に、リスクを抑えながらも、少なくとも毎日利益がほしいという欲張りなあなたへ・・・ 
独自ロジックで、レンジ相場に潜む宝のありかを嗅ぎ分け、的確に利益を掴み取る。

【1月31日販売終了】トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools

【1月31日販売終了】トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools

販売終了になるらしい。
なかなかすばらしいツールのように思う。


トレーダーなら誰しも、「わずか5分で良いから過去にタイムスリップできれば」と感じる方は多いと思います。
タイムスリップはできなくても、FXではクロスペアの強弱から、タイムスリップに匹敵するほど未来の動きを予見することが可能です。
未来を予見する場合、このFXサーモグラフを使えば、1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、の時間枠に関わらず、
通貨本来の強さを捉える事ができ、デイトレード、スキャルピング、スイングトレードや、ポジショントレードにも有益なツールです。

エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプト。
逆指値(SL)と指値(TP)を瞬時に変更できるスクリプト。
含み益ポジションのみ、あるいは買いポジションのみ一括で決済できるスクリプト。

当社開発のスクリプトを使えば、すべてのトレードがシンプルになり、注文と決済作業の省力化はトレーダーの利益に直結します。
そしてさらに、ニューストレードEAやカレンシーメータなど、FXトレードで利益を出すために不可欠なツールを結集しました。

FXスキャルマスター

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

とても評価の高い商材だ。
この方の前作では、大いに学ばせてもらった。
これは、それ以上なのだろう。
興味はあるのだが、・・。
2月に値上げだそうだ。


FXスキャルマスターは、1分足を利用したスキャルピング手法を採用し、忙しい方や大きなリスクを取りたくない方にもお勧め。
エントリーのルールも決まっているので初心者の方もプロのトレードができます。
ぜひ本物の手法を体験してみてください。

ポンドドル一瞥

ポンドドル、終値1.6109

4時間足が、雲を突き抜けている。これは、下落確定か。ポンド円も激しい下落に作用しそうに見える。

昨年4月以来の持ち合い相場に決着が着くか?

ユーロドル概観

ユーロドル概観、終値1.4138

月足、下落を始めたようではあるが、方向感あまりなし。中心線に到達。

週足、下方ブレイク。雲の上限に到達。このまま月末の雲のねじれに向かって転落して行くのか?

日足、スクィーズから上方ブレイクしたが、すぐに反落。一転して下方ブレイク。これは激しい。

4時間足、急落から急ブレーキがかかって、少し戻しつつあるところ。中心線到達。しかし、急速にスクィーズに向かっていて、いずれ戻り売りに会いそう。

1時間足は、雲の中でスクィーズしている。週明けは絶好の戻り売り場になるかも。



ドル円概観

ドル円概観、終値89.83

月足、下落トレンド継続中。−1σ到達。

週足、スクィーズ。+2σタッチから反落して中心線を越えて下落中。−2σは、87.5辺り。

日足、1月8日に+2σにタッチして反落。下落トレンド継続中。1月21日がちょうど雲のねじれの位置で、22日に暴落。雲の上限は89円台。雲を突き抜けて下落するとすると、84.76がターゲットになる。

4時間足、上方ブレイクして順調に上昇していたところで、オバマショック。一気に下方ブレイクして下落中。年末年始で、なかなかきれいな山脈が描かれた。

円高トレンド確定。戻り売り。と言っても、しばらくは戻りなしかも・・。短い時間足で入るしかないか。

ポンド円概観

ポンド円、終値144.73

月足、もみ合い継続中。

週足、スクィーズ。雲の下限から落下。−1σあたり。ブレイクするか?

日足、スクィーズ気味から、一気に下方ブレイク。雲の下限まで到達。三角持ち合いを下方ブレイク。

4時間足、スクィーズから下方ブレイク。激しく下落中。全く止まる気配なし。141円まで一気に行きそうにも見える。
そこまで行くと、週足の−2σ。更に週足がブレイクしたら・・。

インフィニティFXプロ

世界最強ヘッジファンドの投資手法をFXに応用!毎月50万円稼ぐ究極のFX学習プログラム【インフィニティFXプロ】

これはまたかなり以前から売っているものみたいだが、
かなり高額だ。
しかし、尋常ではない、ものすごい成績が提示されている。
作者のブログもある。
http://infinityfxpro.blog57.fc2.com/
これは、すごいかも・・

<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。