アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『100%の利益確定ポイント!!』 ハイパワースキャルピング-FX

『100%の利益確定ポイント!!』 ハイパワースキャルピング-FX

これはまた、驚くべき商材が出て来た。
トレンドに乗る、ということを強調し、
ここしかないという利益確定ポイントを明確に教えてくれるのだそうだ。
しかも、
チャートがいらない、と来た。
何それ、っていう感じ。
チャートを見ずにどうやってトレンドに乗るんだろう?
興味津津。


う〜ん、目が点。
確かに、本当に、チャートなんかいらない。
しかも、本当に、トレンドに乗る手法だ。
まあ、トレンドと言っても、局部的なトレンドだが、トレンドはトレンドだな。

よく言われることだが、明日の天気を当てるのは、難しいかもしれないが、
10分後、1分後の天気を当てるのは、かなり簡単だ、ということだ。
今、晴れているなら、まず間違いなく1分後も晴れているだろう。

作者は、女性だが、なかなかの才媛のようだ。
万吉さんじゃないのか、と心配だったが、
あのほとんど詐欺とは、大違いのように思う。

この手法を持っていると、チャートに用が無いから、携帯で十分できる。
ただ、注文の入力にスピードが要求されるのではないか、と思う。
まあ、慣れれば問題ないのだろう。

ポンドドル暴落前夜

ポンドドル、現値1.6186

週足、フリーズ。

日足、フリーズ気味から下にブレイク。雲の下でしばらくもみ合っていたが、昨日、大陰線。

4時間足、下方ブレイク。ちょっと戻したところ。絶好の戻り売り場。

1時間足、戻しながらフリーズに向かっている。

15分足、ジリ上げで上に伸びている。

5分足、フリーズしかけている。一度下にブレイクしたが、また戻して上昇している。いつ本格下落が始まるか分からない。

これから1.59を割って、週足ブレイクが引き起こされたら、激しい下落が待っているだろう。あと一押しだ。

ドル円短観

ドル円、現値89.50

日足、薄い雲の下でもみ合い。

4時間足、雲を突き抜けて、更にブレイク。ジェットコースター相場が続いている。雲の上にいるが、雲は非常に薄くなってきている。

1時間足、昨夜雲のねじれの位置で下落へ反転。今夜半、また雲のねじれがある。

15分足、雲の上限で急落。下にブレイクしかかっている。

5分足、雲の下限を割って、下にブレイク。

まあ、今日は下落主体だろう。

ユーロドル短観

ユーロドル、現値1.4537

週足、中心線到達。ケルトナーチャンネル下限を割った。7週線と14週線がデッドクロス。

日足、強烈な下落トレンド。しかし、雲をはさんでほぼ対称な位置までは来た。

4時間足、下落トレンド継続中。

1時間足、昨日急落して、ちょっと戻しつつあるところ。

15分足、ジリ上げでバンドを押し上げている。ユーロドルはこういうはっきりしない形でブレイクすることが多いように見える。厚い雲に突っ込んだところ。

5分足、フリーズしたままジリ上げ。

いつ急落するか分からない。5分足ブレイクでショート。
あるいは、1時間足がフリーズするまで大きな動きは無いかも知れない。

ポンド円短観

ポンド円、現値145.82

日足、中心線付近、雲のすぐ下、フリーズに向かっている。

4時間足、雲のねじれを突き抜けて、上にブレイク。かなり強い上昇。

1時間足、昨夜雲のねじれの位置で急上昇して上にブレイク。今日の午後、また雲のねじれがある。

15分足、雲の上でフリーズ。

まだ上昇余地はありそうだが、ちょっと怪しい。15分足のブレイクについて行く。

Profit Maker


Profit Maker

とても興味深い。
セールスレターを読むだけでも参考になる。


余談だが、
特定商法取引のページを開くと、ページタイトルが、「Direction 225」になっている。販売者は全く違うが、同じ愛知県だから、サイトを作成した業者が同じなのかも知れない。ちょっと仕事の詰めが甘いな。





FXスキャルマスター


FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

これは本物の手法かも知れない。
「トレンドマスター」の作者さんの新作らしい。
信頼できると思う。



ゴールド

ゴールド、終値1115.2

ユーロドルが明らかに大きな下落に踏み込んでしまったから、
ゴールドもやばいことになりそう。

ユーロドルの日足が雲の下に出たのは、
上昇トレンドが開始した直後の4月中旬以来なかったことだ。
中期的な下落トレンドが始まったのは間違いない。
1月終わりには週足の雲のねじれもある。
そこを目指して下落して行きそうに見える。

月曜日には、ドバイの問題もあるようだし、大きな動きになりそうだ。

ホリエモンFX

ホリエモンFX

これは、なんだ?
話題性はありそうだが、
ホリエモンを担ぎ出しているだけのようでもあるが・・。

彼は、こんな風貌になったのか、と感慨深い。

ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.4623

月足、上昇トレンド。

週足、上昇トレンドをブレイクしてしまったようだ。一度反転したら、ほとんど戻りなく下落して行くかもしれない。

日足、雲の下に完全に出てしまった。こりゃあ、落ちる。

4時間足、下方ブレイクしたところ。来週は、激しい下落になりそう。

1時間足、激しくブレイクした後、ちょっと止まっているところ。

5分足、完全にフリーズしているが、下にブレイクしたら、絶好の売り場。上に抜けたら、売り場を待つ。
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。