広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンドドル

ポンドドル、終値1.6470

4時間足、三尊天井のようになっている。ネックラインを突き抜けて、ちょうどそこまでもどしたところ。
ここから反落する、と見えるが・・。


ドル円概観

ドル円、終値86.54

月足、1月安値更新。更なる下落トレンド継続確定。−2σ到達。しかし、極度な過熱感はない。

週足、下落トレンド。オーバーシュートで下ひげを伸ばした後、−2σで止まったところ。

日足、下落トレンドだが、長い下ひげを伸ばした。週明けにはすぐ雲のねじれがある。

4時間足、長い下ひげの後、若干反発したところ。ケルトナーチャンネル上限に抑えられた。

1時間足、+2σに到達して頭を打ち、雲の下限に沿ってジリ下げ。

30分足、フリーズ。雲のねじれにも当たっている。

15分足、フリーズして、ジリ下げで、下にブレイクしかけて、−2σ到達。週明けは雲に突入する。雲を突き抜けると、激しく下落しそうだ。

5分足、フリーズから、下にブレイクしたところ。


週明けは2番底を試しに行くことになりそうだ。

ユーロドル

ユーロドル、終値1.4963

1時間足、反発からフリーズに向かっている。週明け直ぐに雲のねじれに当たる。+1σで抑えられている。

15分足フリーズ。週明け直ぐに雲のねじれに当たる。大きく動く。

戻り売りになるのか、高値更新を目指すのか。
週明け直ぐに方向が決まる。

ポンド円概観

ポンド円、終値142.57

月足、ニュートラル。もみ合い状態。

週足、移動平均線は水平だが、ボリンジャーバンドの−2σに到達して、下に張り付いている。雲の下限を割りかけている。

日足、フリーズから大きく下にブレイク。雲の下を自由落下して、大きな下ひげを伸ばした。しかし、いまだに−2σを飛び出している。

4時間足、フリーズから大きく下方ブレイク。−1σを越えるところまでもどして、−1σ上で止まった。14線で頭を押さえられた。

1時間足、大きく戻して、+2σ近くまで戻る。週明けに雲が薄くなって垂れ込める。雲に抑えられて下押しするか、雲の薄くなったところを狙っていくか。

15分足、フリーズして、下にブレイクしかけている。

5分足、フリーズから、下にブレイクしたところ。週明け直ぐに雲のねじれがある。


戻り売りにあっているように見える。あまり上昇に転じる気配は無いようだが・・。

Direction225

Direction225

このセールスページを読む限りは、ものすごく興味深い。
しかし、怪しい・・。
安過ぎる。
作者は、この商材で儲ける気など全く無いようだ。
サポートのことまで考えたら、全くのボランティアである。

ニッケイ225の商材だが、FXにも応用可能とのこと。
ボリンジャーバンドとラインだけ、という技法らしい。
そのラインの引き方、という点だけでも知りたいと思うし、
この値段なら、賭けてもいいか、と思ってしまう。


以前、配信会員を募集されていたようだが、結構、ぼろ負け状態だったみたい。
しかし、この人のテクニックがこんな格安で提供されるというのは、
かなり信じ難い。

MaxSystemFX-Second Stage

本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】

これも発売されて長いが、本当に実績を出しているようだ。
良いものは良い。

スキャルピング FX プロ


スキャルピング FX プロ 〜プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用〜

これは息の長い商材だが、本当に良いもののようだ。
まだ、見ていないのだが、興味津々。



「ユダヤのサイン」

「ユダヤのサイン」−もう塩漬け株とはサヨナラ! 月に400万円を株で稼ぐ女性トレーダーの方法を初公開!「お金の達人」ユダヤ人が使う「上がる株の見つけ方を使えば、あなたも明日から株で裕福な生活ができる!

怪しさ満点のレターだが、
ユダヤ人の秘伝だと言われると、どんなものなのか、興味津津になってしまう。


ただのデパート店員だった私が、ユダヤ人ディーラーに教えられるままに株の売買を始めたら、あっという間に資金が増えました。
「お金の達人」ユダヤ人の間で代々伝えられている、特別な秘伝を使って「これから確実に上がる株」を見つけましょう。
日本初公開のこの方法で、初心者でも株トレードで稼げるようになる、特別の方法です。

ドル円概観

ドル円、終値88.98

月足、下落トレンド。

週足、真っ直ぐ落ちている。

日足、真っ直ぐ落ちている。そろそろ、10月7日安値、87.96が迫って来た。ここで、どう反応するか。

4時間足、ほとんど真っ直ぐ落ちている。

少なくとも、後100pipsは、売るしか考えられないだろう。

ユーロドル概観

ユーロドル、終値1.4857

月足、きれいな上昇トレンド。平行に広がったボリンジャーバンドの中心線を通過したところ。

週足、真っ直ぐ上昇している。

日足、ダブルトップになりかけている。雲の上限に当たっている。このまま雲の中に突入して、雲の下限を割るようなことがあると、ダブルトップ完成。まだ、かなり落ちる必要がある。

4時間足、先週から下落トレンドを形成して、落ちつつある。雲の下に出た。週明けに雲のねじれがある。


ドル高転換がいつ来るかと待っている。NY株とゴールドの下落と連動するだろう。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。