アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円概観、完全に崩れた

ポンド円、終値130.81

月足、下ヒゲが伸びて、−2σにほぼ到達。

週足、雲の下限で頭打ちになっていたが、一気に下ヒゲを伸ばして、−2σを大きく割れる。ほぼ十字線。

日足、大きく下方ブレイクして、大きな下ヒゲをつけて激しく戻り、中心線に到達して、雲の中で止まった。非常に弱い形に見える。

4時間足、ほぼ行って来いになった。+2σにはわずかに届かず。雲の上限で抑えられた。+1σ付近で止まったところ。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ユーロドル概観、強い。

ユーロドル、終値1.4177

月足、雲の上限に到達。ボリンジャーバンドは水平に広がっているから、まだまだ上値余地はありそう。2009年高値までは十分、射程に入っている。

週足、2009年11月高値と2010年10月高値を結んだ下落トレンドライン(黄色のライン)をブレイクして、+2σに到達。三角持ち合い上抜け。2008年7月高値と2009年11月高値を結んだ下落トレンドライン(水色のライン)まであと少し。

日足、ほぼスクィーズから上方ブレイク。今年始めからの強い上昇波動が継続している。強い。

4時間足、年初からの上昇トレンドラインを割りかけたが、割り切れず、上昇継続。スクィーズから上方ブレイクして、更に加速度がついて上昇している。強い。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、どこで反発するか

ドル円、終値80.56

月足、長い下ヒゲが伸びて−2σを大幅に越えた。16年前の歴史的安値79.75を更新して、史上最安値76.48をつける。

週足、三角持ち合いを下にブレイク。−2σから長大な下ヒゲが伸びている。

日足、スクィーズから下方ブレイクしたが、中心線付近まで一気に戻した。と同時に、ここは三角持ち合いのサポートラインとも重なっていたので、このラインがレジスタンスになっているようでもある。−1σに絡んだところで止まっている。

4時間足、激しい戻りは、雲のねじれでピッタリ止められた。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

「原発がどんなものか知ってほしい」

東日本大震災に被災されました皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
亡くなられました皆様のご冥福をお祈り致します。
原発事故の一日も早い終息を願います。

そして、
原発は、もうやめましょう。
もう懲り懲りでしょう。
別の道を探しましょう。

このサイトを見れば、もう原発はいらないとはっきりします。

「原発がどんなものか知ってほしい」
http://www.iam-t.jp/HIRAI/

15年も昔に書かれた文章ですが、福島原発についても細かく指摘されている所もあり、驚きのほかありません。

和田秀樹の受験の方程式

和田秀樹の受験の方程式
40冊以上の著者である「受験の神様」和田秀樹が
受験合格の秘訣をDVD、CD、マニュアル、シートの  
豪華教材セットで伝授します。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。