アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユーロ円概観、トレンド転換の芽

ユーロ円、終値110.96

月足、もみ合い。−1σまで戻った。雲のねじれが続く。

週足、−2σを割らなかった。しかも大幅反発して、中心線まで戻した。ダブルボトムになるかも。あるいは、逆三尊と言うべきか。

日足、前回高値を越えて、上方ブレイク。薄い雲に接近している。下落トレンドが転換する可能性が出て来た。

4時間足、雲のねじれを見事に突いて急騰。ほぼ十分な値幅で上昇したから、一旦、調整するかも。
しかし、上昇トレンドに転換した可能性が高い。
次の安値がどうなるか。

ユーロ円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、もう十分?

ポンド円、終値131.60

月足、コンスタントに下落中。

週足、ほぼスクィーズして来た。−2σ以下から反発して来たが、+1σに接近している。もやはここまで、か? +1σは132円台。

日足、激しいアップダウンが続いている。上方ブレイクして、雲を突き抜けかけているところ。

4時間足、ものすごい勢いで上昇しているが、2段上げまたは3段上げになっている。もう十分?

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円概観、上がりそうには見えないなあ

ドル円、終値82.95

月足、急落中。としか言いようがない。

週足、ほぼスクィーズしかけている。中心線付近で十字線。

日足、昨年春を起点とする短期の下落トレンドラインに頭を抑えられて下落に転じようとしている。雲の中。

4時間足、短期下落トレンドラインに抑えられて下落トレンドに転じようとしている。
上がって行きそうには見えないなあ。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

FX専業プロスキャルピング

FX専業プロスキャルピング

う〜ん、とても興味深そうなことが書いてあるなあ。
時間足の組み合わせのことやマネーマネジメントのことなど。
イグジットはテクニカルで判断してはダメだとのこと。
エントリーした時点で、損切りと利確はセットされている必要があるらしい。
そうしないと、最終的に負けるとのこと。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。