アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円概観、凡フライ?

ポンド円、終値133.10

月足、ジワリジワリと押し広げながら、順調に下落している。

週足、スクィーズから下方ブレイクしかけるも動きが弱い。

日足、非常に大きく上下している。雲のねじれに当たっている。上方ブレイクしているものの、なんだか凡フライみたいだ。

4時間足、実にきれいな3段上げが完成している。もう十分?

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足

ドル円、薄氷の上昇

ドル円、終値82.49

月足、ほぼスクィーズから下方ブレイクして急落状態にある。

週足、5月からの急角度の下落トレンドは継続している。ラインにタッチしたところ。

日足、ほぼスクィーズから上方ブレイクして、チャートポイントに到達。下落トレンドラインを突破しかけているところで、もみ合いになっている。来週、明確に突破して来るかどうか。

4時間足、大きく上方ブレイクした後、急速に収束して来ている。雲のねじれに当たっている。週明け、更に上伸するか、反落するか?

1時間足を見ると、高値でのもみ合いで、一旦、下方ブレイクしたりしているので、非常に危なっかしい状態。ここから上に行けるのかなあ?月曜日に雲がねじれる。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。