アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円概観、どう見ても戻り売りなんだが・・

ドル円、終値85.20

月足、下方ブレイク。

週足、下方ブレイク。−1σと−2σの間で、順調な下落。

日足、下方ブレイク。中心線まで反発。

4時間足、下方ブレイクの後、上方ブレイクで、行って来い。雲の下限で反落。

ドル円
月足、日足
週足、4時間足

ポンド円概観、どこまで戻るのか

ポンド円、終値132.21

月足、−1σをはさんでもみ合い。雲のねじれに当たっている。11月までねじれっぱなし。

週足、ダラダラと下落中。

日足、上昇トレンドラインを下方ブレイクして、その勢いで5月来のレンジ下限もブレイク。しかし、またレンジ内に戻って来た。ブレイクした上昇トレンドラインを確かめる動き。ボリンジャーバンドは下方ブレイクしているから、戻り売りの場面だと思うのだが・・。

4時間足、+1σまで戻して反落か、と思いきや、中心線で支えられて、上方ブレイク。薄い雲かすぐ上に迫っている。

ポンド円
月足、日足
週足、4時間足


ポンド円・日足

ユーロドル概観、雲の中を迷走

ユーロドル、終値1.2732

月足、中心線手前で反落して、−1σ付近。

週足、短期上昇トレンドラインをブレイクしたのだが、下げ渋ってほぼ十字線。9月中旬に雲がねじれる。

日足、上昇トレンドラインを割ったのだが、雲に突入して乱高下。下げそうで下げない。

4時間足、ジリジリと上昇している。雲に接近して、週明け、雲に突入するのか、叩かれるのか。

ユーロドル
月足、日足
週足、4時間足
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。