アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デッド・キャット・バウンス─死んだ猫が跳ね返るとき

2010年3月30日 (不定期更新)
ロバート・キヨサキ‘Why the Rich Get Richer(金持ちがますます金持ちになる理由)’

第70回 デッド・キャット・バウンス─死んだ猫が跳ね返るとき
http://money.yahoo.co.jp/column/company/ead/celebrated/person4/column_person4.html

 ダウ平均は、2010年中に5000ドルまで下落するだろうか。

 前回のコラムで私は、今年は、株式市場で「デッド・キャット・バウンス(死んだ猫の跳ね返り=市場下落後の一時的な反発)」が起こり、ダウ平均が5000ドルに暴落するおそれがあると予想した。この予想を、たわごとだと笑った読者も多いかもしれない。

 だが、「デッド・キャット・バウンス」は、いまの市場ではとくに重要な意味を持っている。


(後略)

ユーロ、1.35ドル超なら売り推奨:シティグループ

ダウ・ジョーンズ
2010/04/01 16:36
DJ-【マーケット・トーク】ユーロ、1.35ドル超なら売り推奨:シティグループ

16:31(ダウ・ジョーンズ)

米国3月のADP雇用推計が期待外れの結果となったものの、1.3500ドル超の水準は依然としてユーロの売り場だと、シティグループの為替アナリストは語る。ADP雇用推計を受けて多くの向きが予想するように、2日に発表される米国3月の雇用統計が失望感を誘う内容であっても、ドルはそれほど大きく下げないかもしれないと言う。「銀行が休業日のため、雇用統計後に市場がどのような反応を示すかを見極めるのは難しい。引き続きやや落ち着いた反応を示すかもしれない。週末にかけてユーロが1.3500ドル超の水準を維持すれば、売り場を提供し続けることになるだろう」と言う。ユーロは現在、1.3491ドル近辺で推移している。
-0-

騰落レシオが12年ぶりの高水準、相場の過熱感強まる

ロイターニュース総合
2010/04/01 16:45
〔兜町ウォッチャー〕
騰落レシオが12年ぶりの高水準、相場の過熱感強まる

 相場の強弱を示す代表的な指標とみられている騰落レシオ(東証1部、25日平均)が1日、前日比11.24ポイントプラスの149.55%に上昇。1998年2月以来、約12年ぶりの高水準に達した。98年のピークは155.33%で長野オリンピックの開催を材料に相場が活況を呈した。市場では異常な過熱への警戒感が高まっている。

ユーロドル、出戻り

ユーロドル、なんで戻ってくるんだ〜?

ユーロドル反転

ユーロドル、現値1.3484

何とも不安定な感じがするが、崩れて来た。
一気にピボットも抜いた。
1時間足がブレイクするかどうか。
この勢いなら、1時間足も下落トレンドに転換だろう。

ユーロドル
4時間足、15分足
1時間足、5分足

「IQ-trade」

勝率87%!常識を覆すFX完全自動売買ソフト「IQ-trade」業界が待ち望んだ全く新しいソフトが遂に解禁!!

とにかく、驚異的なパーフォーマンスである。
特定の証券会社での完全自動売買。
だから、何もすることがない。
ロジックは完全に秘密。
しかし、この驚異的な実績は、すごい。
騙されて見る価値はあるかも・・。


『安定性』と『収益性』そして『爆発性』の3つのシステムを搭載した業界初の完全自動売買ソフトです。

『安定性』モダンポートフォリオ理論において現在の相場に合わせてシステムがポジションサイズを設定するなど徹底した資金マネージメントを行います。

『収益性』安定性を重視しながらも圧倒的な売買回数を重ねコンスタントに利益を積み上げていきます。

『爆発性』当社独自のアルゴリズムで発動する【シグナルK】は、より大きな利益を狙いに行きます。

現在の相場は単体のロジックで乗り切れるほど安易ではありません。逆に言えば、これら3つのロジックを同時稼働しなければ安定した収益を得る事が困難

なのです。

他社では絶対に真似できない圧倒的なパフォーマンス力、抜群な安定感を是非とも体感していただきたいと思います。

詳しい詳細、実績はサイトにてご確認下さい。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。