アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポンド円概観

ポンド円、終値148.36

月足、戻り売り。ストキャスもデッドクロス。

週足、雲の中を下降中。ボリンジャーバンドはフリーズしつつある。−2σと雲の下限が重なりそうだ。

日足、8月10日からの下落トレンド継続中。
9月2日安値を割った。ボリンジャーバンド下方ブレイク。
7月9日安値146.8を目指す展開。後1週間くらいで雲のねじれがある。

4時間足、ボリンジャーバンド下方ブレイクして、9月16日安値も割った。どんどん安値更新している。週明けすぐに雲のねじれがある。


止まるところもなく、止まる気配もない下落トレンド。
ポンドは死んだな。
買う理由は無し。

【生方茂樹のイーポジ戦略】


運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持つ、元・三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【生方茂樹のイーポジ戦略】

これは面白そうだ。
日経オプションのテクニックである。
初心者、負け組のためのマニュアルらしい。

しかし、手の込んだセールスページだ。
モデルの女の子もスゴイ。





ドル円概観

ドル円、終値91.34

月足、4月に雲のねじれの位置で戻りのピークを打っている。そして、2番底を目指す展開。下落は明らか。

週足、年末年始の87円ちょっとの底からボリンジャーバンド+2σまでちょうど反発して、反落。ボリンジャーバンドがスクイーズしたところから下方ブレイクしたところ。これは勢いがある。87円の2番底で止まるわけがない。

日足、8月から一方的な下落。14日線辺りで完全に頭を押さえられているから、もう戻りも限界。91.6を越えて来るようだと流れに変化が見えるかも知れない。が、おそらくは反落。ここは強力なレジスタンスになっている。

4時間足、ボリンジャーバンドを押し上げながらジリジリと上昇。雲の中に突入している。いつ失速するか?

1時間足、ここ数日の乱高下には参った。あきれてしまった。


91.6を越えないことを注意しながら、下落にかけてみるかな。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。