アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドル円概観

ドル円、
月足、−1σに絡みながら、ガラガラと転落。

週足、雲に突っ込んだものの、また雲の下へ反落。−2σに接触。

日足、7月中旬とダブルボトムになりそうにも見える。しかし、反発の気配は全くない。

4時間足、+1σに到達したものの、+2σ近辺には雲の下限も来ている。それは前回高値の93.3とも重なっている。これを越えて来れば、トレンド転換。

ちょっと重そうに見えるなあ。

週明けに1時間足の雲のねじれがある。

10月決戦

フルフォード氏のとんでもない情報が話題だ。
http://www.asyura2.com/09/hasan64/msg/414.html

9月30日にFED破たん!?
ほんまかいな、と非常に懐疑的に思うが、すぐにはっきり分かることだ。

一方、増田さんは、10月には株が高騰すると言う。恐慌などないのだそうだ。

ボブは、丹念にチャートを分析しながら、ちょっとずつ見方が変化しているようだが、この秋に一度下落することはまだ予測しているようだ。

とにかく、この10月は、とてつもなく面白いことになりそうだ。

大暴落か、高騰か。

ユーロドル概観

ユーロドル
月足、雲とボリンジャーバンド−2σにサポートされて、反発。中心線付近で止まっている。

週足、雲の上限を何とか抜け出たものの、非常に頭が重い。

日足、雲の上を進んで来たものの、非常に疲れて来た様子。今にも雲に突っ込みそうだ。

4時間足、非常に不安定に振れながら雲に突入し、雲の下に抜けそうになっている。



1.409が、日足の雲の下限であり、−2σにも重なっている。これを下抜けたら、大きな下落になりそうだが、その場合は、週足の厚い雲の中に突入することになるので、しばらく乱高下が続くか?
来年1月末に週足の雲のねじれがある。この辺りで大きな動きになるか?

ポンド円概観

ポンド円、
月足、ケルトナーチャンネル上限に当たって反落。ストキャスもデッドクロス。

週足、6月から7月にかけて、雲の下限に沿って下落していたのだが、再上昇で雲に突入。ボリンジャーバンド+2σ辺り、というか、ケルトナーチャンネル上限に当たって反落。ダブルトップ的になって来た。現在、中心線付近。フリーズに向かっている。ストキャスはダイバージェンス気味だが、案外下げていない。

日足、6月12日と8月8日できれいなダブルトップ形成中。146.8を下回れば、完成。この一カ月、(振り返ってみれば)ほとんど戻りのない下落。ようやく戻りが入ったのか?というところ。ボリンジャーバンド−1σを越えて来た。

4時間足、ボリンジャーバンド+2σに到達し、押し広げながら上昇中。雲の中に突入しようとしている。ストキャスはダイバージェンスになりそうだが。

1時間足、雲を超えて上昇して来たが、ちょうど雲を挟んで対照的なところ辺りまで来た。そして、152.5近辺は強いレジスタンスがある。ストキャスもデッドクロスしようとしている。


4時間足、日足レベルでまだトレンド転換してはいない。153.5を超えて来ると、4時間足の雲の上限突破になるし、日足のケルトナーチャンネル上限突破にもなるので、上昇トレンドに転換。
だから、今は様子見ではあるが、戻り売りの態勢。1時間足は今にも落ちそうになっているので、週明けから売ってみたいところだ。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。