アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

虫歯と決別!30日間プログラム


歯科衛生士が歯科医師に内緒でこっそり伝授!虫歯と決別!30日間プログラム

こんなものまであるんだ・・。
歯のトラブルは困るからなあ。
しかし、
この歯科衛生士さん、ちょっと美しすぎるような・・。

暴落準備完了

ポンド円、
5分足の戻りは天井を打った。
157.0を割って行けば、4時間足の雲のねじれを突きぬけて、そのまま暴落・・。
2時か3時には決行・・かな?

FX進化論

FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】

また〜?
詐欺じゃない、という詐欺?

しかし、すごい成績だ。
本物か、どうかは全く不明だが・・・。

しかも、
どんな手法なのか、全く不明だが・・。

それをすべて教えてくれる、という話が、たったこれだけの値段?
驚異的だ。

確かめてみる価値はあるか・・・な?



なるほど・・、
「FXトレードの極意書」を書いた人なのね。
いくつも商材作ってるなあ。
ご自分では、それなりのトレード力はあるんだろうなあ。



今夜、大暴落・希望!

ポンド円、
156.8を割った。
4時間足ボリンジャーバンドの−2σを割ったということ。
同時に4時間足の雲の下限も割った。
BobokusFiboの最終ターゲットは、
152.29。
日足雲の上限&1月からの上昇トレンドラインが153円台。

この辺りを目指して、今夜から週明けにトライ!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。